※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
お出かけ

たまプラからディズニーまでバスに乗られた事のある方、平日は混みます…

たまプラからディズニーまでバスに乗られた事のある方、平日は混みますか??

また1歳8ヶ月の息子と2人で行くなら何時頃行って帰ってくるのがおススメでしょうか??

横浜市内からなので、電車ではなくできればバスで行きたいです💦
息子は乗り物好きなので、バス内でぐずったりする心配はありません!

コメント

まめこ

たまプラーザから4回くらい乗って行ったことありますが、バスの本数が1時間に1本と少ないので
私が利用したのは全部平日ですが、ほぼ満席か少し空きがあるくらいでした!
子供と行く時は、開園前に着くようにして、16時か17時くらいにパークを出るようにしています☺︎

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    やっぱり混むんですね😳
    帰りもバスを利用されていますか?

• 2月18日
  • まめこ

まめこ

帰りもバスで帰ってます!
    泊まりがけで行った時に1度だけ電車で帰ったことがありますがかなり疲れたのでバスじゃないと子連れではきつかったです😨💦

• 2月18日
  • もともと

もともと

そうですよね💦💦
    帰りの方が疲れそうです😭

• 2月18日
やひろさん

何時の出発によるかとも思いますが、以前開園に合わせて7時台のバスに平日乗った際は5組ぐらいしか乗らず、半分も乗ってませんでしたよ(^^)
シーズンにもよるかと思いますが、それはたしかイースターの終わりの時期だったかと!
帰りはシーから出発してランド寄ってから出発になりますが、混んでなかったですー。
12月に帰りを利用しました(17時台だったかな?)それも半分も乗りませんでした(^^)
子供と2人で利用してますー。

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    すごい空いているんですね😳
    日によるんでしょうか💦

たまプラまでもバスと電車なので朝早くは無理かもしれないんですが笑

お子さんと2人で行く時にあったら便利な物とかありますか💦?

• 2月18日
りー

8時台のバスに乗って帰りは17時のバスで帰ってます。平日この時間で乗れなかったことはありません。

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    混んでいる時もあるみたいなので日によるんですね💦💦

• 2月19日
  • りー

りー

行きは予約できますよ✨

• 2月19日
  • もともと

もともと

ありがとうございます!
    調べました😊

ですが、家族に横浜駅まで送ってもらえそうで…
    そちらからにするかもしれなくなりました😂

• 2月19日
しずか

昨年の5月にたまプラからバスで行きました!
平日でしたが8時台のバスに乗りたくて20分前にバス乗り場着くようにしたら既に30人程並んでました💦
お子様連れてなので遅くまでいないと思いますが、21時台のバスで帰った時は補助席使うくらい混んでてギリギリでした🙄
35周年のイベントやってる時だったのでその影響もあると思いますが😅
帰りもバスの方が座れるし寝れるし良いですよ😀

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    8時台のバスに乗ろうとしてましたー💦💦
    日によるんですね💦

• 2月19日