※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナッペ
家族・旦那

保育園どこにいれるかですごいいろいろ言ってきた義母。私の職場に近い…

保育園どこにいれるかですごいいろいろ言ってきた義母。
私の職場に近いところにしようと思ってたのに勝手に役場にも行って義母の職場の近くの保育園に無理矢理入れてもらえるように抗議してきたらしい。嫁の近くの保育園にいれるなら面倒見れないよって知り合いに言ってたらしい。そもそも面倒みてください送り迎えお願いしますって頼んでない🤚自分で送り迎えできるように職場にも調整してもらうって話してたのに勝手にいろいろやりやがって。うちの嫁ちゃんがさーってあることないこと言いふらしてるみたい。孫の保育園問題にここまで首突っ込んでくるババアいますか🤚今後も首突っ込んできて知り合いにいろいろ言いふらされるなら別居希望です。

コメント

田中ママ

認可保育園に応募する話したら、知り合いに保育ママがいるからその人が面倒見てくれるって言ってたよと言われました。その保育ママはうちから遠くて義実家から近いです。
普通に無視して終了です😅
役場に行くなんてすごいですね…

• カナッペ

カナッペ

同居なので無視もできず、、
    勝手に役場行くとか頭やばいですよね。しかも行ってしばらくしてから行ったこと言われてもう信用できません🤤

• 2月18日
とみー

えー😅
何様❓親は誰だ‼︎って感じですよね💧

• カナッペ

カナッペ

本当に!孫のことまで口出ししてくんな!口出しならまだ許すけど勝手に決めてくんな!って感じです🤣

• 2月18日
SDluv32♡...*゜

いちいち保育園事情まで口を出すなババアと思ってしまいました😠(口悪くてすいません😱)

• カナッペ

カナッペ

全然口悪くないです!
    本当にうるさいババアです親の好きにさせてくれ🥺

• 2月18日
ちょび

私の方もなぜか義母の働いてる所の近くの保育園を進めてきましたが、スルーしました🤣

• カナッペ

カナッペ

どんだけ面倒みたいんだよって感じですよね。自分の良いようにばっかりしやがって。最近のババアたちはかなりでしゃばりですね🤥

• 2月18日