※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

教師と教頭が一緒にいじめているという報道を見て、幼稚園に子供を預けることに不安を感じています。保育園でも同様のことがあったそうで、子供を守れるか心配です。

教師も教頭も一緒にいじめってなにを信じてこれから幼稚園学校へ預ければいいんでしょうか。テレビで流れていた音声が酷すぎて胸が痛いです。保育園でもありましたよね。今年の4月から幼稚園へ通います。子供を守れるか不安で仕方がないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。。異常な光景かもしれませんがカメラを設置していつでも見れるようにしておくとかじゃないと安心して大事な我が子を預けられないです😣

ママリ

音声聞いて涙が出てきました。
酷すぎます。
私も子どもを守れるのか何を信じたらいいのかわかりません‥。
こんな教師ばかりじゃないと思います。
ちゃんと子どもと向き合ってくれる先生もいます。
でも勉強しかできない人っていますよね。人の気持ちがわからない人、思いやりがない人っていますよね。

やぷ

4月から半年で息子を保育園へ預けます。
NEWSを見ていて腹が立つと同時に「 もし、うちの子が・・ 」ってなると不安で仕方ありません。

赤ちゃんは、うつ伏せの問題などもあったし怖いですが・・預けないと働くこともできなくなるし・・先生を信用したい!という気持ちはありますが、疑いの目で見てしまいます💦