※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸と海
雑談・つぶやき

上の子が幼稚園年長の頃、たまたま立ち寄った喫茶店で息子とお茶してた…

引き継ぎできなくて、初投稿になりました…

上の子が幼稚園年長の頃、たまたま立ち寄った喫茶店で
息子とお茶してたら、となりの席におばあちゃんとお母さん、それに小学低学年くらいの子が座りました。
店員さんが3人分のお冷やを持ってきて、女の子が
飲もうとしたらコップをひっくり返しちゃって
お水がバシャーっ💦
その瞬間お母さんが、女の子の頭をバシっ!!
と叩いて「なにやってんの!!」と・・・
女の子は泣かなかったけどションボリ😣
次の瞬間、おばあちゃんがコップをバシャーっ💦
お母さん、何も言わず気まずそぅにテーブル拭いてたょ。
その後、うちの子が 「どぉしておばあちゃんは怒られないの??」( ˊᵕˋ ;)💦
子供からしたらそりゃそーだ!!
うちの子の質問は声の大きさと席の近さからして絶対聞こえてる!!
なんて返事したらいいのかわからんかったょ〜
アハハ~って、笑って退席しました^^;

コメント

イチゴ

良くお菓子ばらまけたり飲み物こぼして怒るお母さん見ますけど子供からしたらわざとじゃないのに 、、ってなりますよね (;ω;`) うちはこぼしちゃったりすると悲しそうにごめんなさい (;_;) と言ってくるので 気をつけてね ~ ☺️で終わらせてます(笑)

  • 陸と海

    陸と海

    コメントありがとぅございますっ
    そぉですょね!
    まだ、コップを持つのも食べ方も
    下手でこれから上手になっていくのに、怒られちゃったら辛いですょね( ˊᵕˋ ;)💦 うちも、怒らずに気をつけよう。ごめんなさい。片付け手伝ってくれた人にはありがとうを言おう。
    など、先につながるように言うようにしています🙂
    やたらに怒るのは、私も違うな~って思います。

    • 2月18日