※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりん
ココロ・悩み

イタリアンレストランで働いている女性が、最近パスタの匂いで吐き気がするようになりました。仕事中は我慢しているが、何が原因なのか気になっています。

イタリアンレストランで
バイトをしています!
パスタが大好きで(笑)いつもの様に口にしてました!
昨日から、お米のたける匂いで気持ち悪くなったり、
バイト中、バターの匂い、クリームやトマト
パスタの香りでとてつもなく吐き気がします……
吐く!手前まで、、きそうですが
仕事中なので吐きそうなったら息を止めてます(笑)
なんなんでしょうか、、
それまで平気でした。。。

コメント

おってい

妊娠してる可能性はないですか??

  • あいりん

    あいりん

    妊娠ですか?🥺
    生理予定日は2/16予定でしたけど
    来てません(´・ω・`)

    • 2月18日
  • おってい

    おってい

    今まで大丈夫だった匂いで気持ち悪くなるならその可能性もあるかなと思います♡心当たりがあるなら検査薬してみてもいいかもしれませんね(´˘`*)

    ちなみに私今絶賛悪阻中で、ご飯の匂いや、冷蔵庫を開けたにおいや色々に毎日吐き気です😭

    • 2月18日
  • あいりん

    あいりん

    気になってしてみましたが
    陰性でした(´・ω・`)

    • 2月18日
  • おってい

    おってい

    なんと💦失礼致しました💦においかがなきゃ気持ち悪くはないんですよね??(><)
    悪阻っぽく思ったんですけどね…すみません(><)

    • 2月18日
  • あいりん

    あいりん

    いえいえ!
    がんばります(´・ω・`)♥️

    • 2月18日