※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
産婦人科・小児科

夜の仲良し中に出血があり、痛みや腫れを感じた。授乳中で生理再開していない。病院へ行くべきか相談。同じ経験の方いますか?

夜の仲良しについての質問です!

昨日の夜、旦那と仲良ししたのですが、出血がありました。気付いたのは終わってからなのですが、最中に結構出ていたみたいで、シーツにはあちこちに血がついていて、下着は血だらけでした💦血は鮮血なものから薄いものなどさまざまでした。まだ授乳中で生理は再開していません。終わったあとは腫れたような感覚と痛みがありました。旦那の指のつめで傷がついたのかな..😓

同じような経験された方いますか?
病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

m˶′◡′˶

あたしもこの間
出血しました💧
爪が原因だったのかな?と
思いました😂
次の日には、ほとんど出血も
止まっていたので(笑)

• もふ

もふ

やっぱり爪が原因で出血しますよねー。
    そのとき痛みはありました?

• 2月18日
  • m˶′◡′˶

m˶′◡′˶

少し痛かったです😓

• 2月18日
  • もふ

もふ

私も痛みあったので、同じですね!
    今まであんなに出血することなかったのでびっくりしました😅

• 2月18日
  • m˶′◡′˶

m˶′◡′˶

あたしも
    びっくりして
    え?生理??と勘違いする程でした😂

• 2月18日
  • もふ

もふ

そうですよね🙄
    同じような人がいてよかったです☺️

• 2月18日
ma

結構出ていたっていうことは生理な気もしますが…💦わたし授乳していましたが、同じくらいに再開しました。久しぶりに仲良ししたら少しして生理が来たので刺激されたのかな?と思っていました🤔いまはなにも出ていないですか?
爪で傷ついたとしてもそこまででないような💦でももし痛みが続くようなら行ったほうがよさそうですね💦もし傷だったら傷口からばい菌とか入って炎症したりするかもしれませんし!

• もふ

もふ

生理って可能性もありますかねー🤔?
    痛みはないですが、今も少量の出血あります。
    薄い茶色の出血なので、昨日の出血の残りのような感じですが🤔

• 2月18日