※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐は使いやすいが、肩甲骨まで手が回らず外せない。実家にいるときは外してもらえるが、1人で出かけると困る。

エルゴの抱っこ紐使いやすくて
1番身体の負担軽いけど
あたしの身体が硬いから、肩甲骨まで
手がまわらなくてヒモ外せないっ!😂笑
ずっと実家に同居で誰かしら家にいてくれてるから
はずしてもらえるけど、1人で出かけたとき困る😢
もっとしっかりしないとなー💧💧笑。

コメント

みーん

脇下にある紐緩めると背中側のやつが首元まで上がってくるので外しやすくなりますよ♪


着ける時は逆で、首元でカチッと閉めてから脇下の紐引っ張ると肩甲骨辺りまで下がっていきます( ¨̮ )

初めに、背中の止める位置は家族いる間に調節して置くといいですよ!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    試してみます😂💓
    ありがとうこざいました( ´꒳​` )

    • 2月18日
ナオ

😂わかります!よく腕を伸ばしてストレッチしてます

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ストレッチされてるんですね😍
    あたしもしてみます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 2月18日