※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみがきこ
お出かけ

沖縄に今週旅行で行きます。今は長袖でしょうか?子供もいるので服装が分…

沖縄に今週旅行で行きます。
今は長袖でしょうか?
子供もいるので服装が分からず
念の為の服が大量でキャリーがパンパンです💧

また沖縄の天気予報は当てにならないってほんとですか?
今のところ天気良くないんですが晴れることもあればいいなと…

コメント

haruママ

私が行ったわけじゃないですが、15日に沖縄旅行に行ってたお義母さんは、トレーナーぐらいで大丈夫だったと言ってました。

• はみがきこ

はみがきこ

こちらの春くらいの服装ですかね?ありがとうございます!

• 2月18日
  • haruママ

haruママ

そうだと思いますよ。

• 2月18日
♡

沖縄です!天気予報ほんと当てにならないですよ〜💦変わりやすいです。
なので、晴れるかもしれませんね☺️✨
曇りだと肌寒いんですが晴れだと暑いです💦先週 出かけてたんですが晴れて、薄いニットだったんですがもう暑くて汗かいて車もクーラーつけてました!笑笑

• はみがきこ

はみがきこ

そんなもんなんですね!天気予報外れること期待します!着るもの難しそうですね💧💧💧

• 2月18日
  • ♡

そうですね〜💦天気予報晴れだしカンカンに晴れてるしって洗濯物干してでかけても大雨になったり(笑)
    すごい変わりやすいです💦
    でも雨予報でカンカン晴れも良くあることなので😊晴れるといいですね❗️沖縄雨だとやることなくなっちゃいますよね🤣💦

• 2月18日
  • はみがきこ

はみがきこ

ひゃー!洗濯干して出かけれないですね!!ホエールウォッチングに行くので晴れて波も落ち着いていて欲しいです😂

• 2月18日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 半袖、または薄手の長袖にパーカーなどの羽織もので調整で大丈夫だと思います! 天気予報は確かにあまりあてになりません(T_T)

• はみがきこ

はみがきこ

ありがとうございます!羽織を何個か持っていきます!天気予報当てにならないって現地の人は大変そうですね💧

• 2月18日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

天気予報もあてにならないし、気温差も激しいので大変です(T_T) 早朝は寒くてニットカーディガン着て出かけたらお昼には車のクーラーつけるほど暑いとか当たり前です( 笑 ) 半袖にパーカーなどの羽織もので調整するのが01番良いかもしれません☆

• 2月18日
  • はみがきこ

はみがきこ

難しそうですね💧慣れないと風邪ひきそう…😅やっぱ何枚か調整できる服持っていきます~!!ありがとうございます

• 2月18日
ママ

沖縄は2.3月は季節のなかでも天候が不安定です。朝方と夕方冷えます。日中は薄い長袖くらいですごせます。4月からがまともな夏?の暑さになります。