※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

おっぱいの詰まりで困っています。葛根湯を飲んでいますが、詰まりが解消されず困っています。何か良い方法はありますか?

おっぱいの詰まりについてなんですけど、二箇所詰まってる感じがあってしこりが出来ちゃってて何とか出そうと思ってもなかなか通らなくて😭
何とかこれやったら通ったよって方いらっしゃいますか?
葛根湯はすぐ飲んで朝方しかあげてないんですが、関係なしに吸ってもらってるんですけどそれでもダメです😭

コメント

mi

私もよく2箇所とか詰まってました
授乳する時や搾乳器するときに
そのしこり部分をマッサージしながらとか押さえながらやると私は通りましたよ!
痛いけど、しこり部分をグリグリ押してました😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

もううちもそろそろやめようかなって感じなので朝方だけにしてたからなのか二箇所も朝起きたら詰まってて悲惨です😭
    痛いですよね😭一応押しながらとかグリグリ触りながらとかやってはみたんですけどどーもダメで😭
    取り敢えず今のところがっつりパンパンな感じでもなさそうだから吸わせて押してみます😭

• 2月18日
  • mi

mi

スッキリしても時間経つとまた同じ所にしこりできるんですよね😓
    痛いし、搾乳器も悲鳴あげながらやってました😢
    1回通ると後はもうひたすら吸わせるか搾乳するだけなんで楽なんですけどね😕
    なかなか思うようにはなりません
    早く良くなるといいですね🙏🙏

• 2月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよ😭でも今回右の胸で詰まってるんですけど、いつもと違うとこだから余計に心折れてて笑
    そうそう😂一回通ってくれたらいいんですけど、今やってもジワジワくらいしか出てないので詰まってるなと😥
    取り敢えず葛根湯に頼ってみようかな😭

• 2月18日
  • mi

mi

1箇所治すとまた違う箇所できますよね笑
    えー今度はここかぁって😰
    そーですね葛根湯とマッサージで何とか😣

• 2月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いけましたー😍通りました❤️
    もう詰まりたくないですよね😭