※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精初挑戦で、ET12の判定でフライングしてしまい、結果がショック。期待していた分が大きかった。

今周期は体外受精初挑戦。
本日ET12。
午後から診察で判定なんだけど、そわそわしすぎて気分悪くなってフライング決行。
ドゥーテストで真っ白いただきました。
体外受精にステップアップして期待してた分、ショック大きいなー
すいません、質問じゃなくてぼやきです。

コメント

けいこ

私も判定日は吐きそうでした…
私は5回移植まで覚悟してました!
でも採卵で頑張ってるから凹みますけどね😅

• ママリ

ママリ

返事遅くなりました。
    私の中でもとりあえず助成金の出る6回はチャレンジするつもりでいますが、できれば1回で授かりたいのが本音。
    結局hcgいまいちで明後日再判定となってしまいました。

• 2月19日
ひな

私も初移植し、今日でET11…
明日判定日なので、朝フライングしたら真っ白でした😭
お金も精神的にも辛い分、かなり期待しちゃいますよね…😓
明日病院行くのが憂鬱です💦
凍結卵もないので今後どうしようと悩んでます💦💦

• ママリ

ママリ

返事遅くなりました。
    昨日病院行ってきましたが、結果はhcgの値がいまいちで、うーんって感じ💦
    明後日再判定となってしまいました😵
    ひなさんはどうでしたか?

• 2月19日
  • ひな

ひな

うちの通ってる病院は尿検査だけだったので、hcgの値は分かりませんが変わらず反応なしでした😂
    フライングして覚悟していったので思ったほど気持ちは落ちついていられました!
    先生と話をし、次は腹腔鏡手術をし半年くらいはステップダウンして様子見ることにしました😓

ももさんは、再判定になったのですね😣また再判定日までソワソワドキドキですね😣
    ももさんの卵ちゃん頑張ってしっかりしがみついて陽性判定もらえますように😣🙏✨

• 2月19日

私も体外受精1回目が陰性だった時はかなり凹みました。
ステップアップしてすごく期待してた分の反動が大きく家で大号泣しましたよ。
もう無理なんだと気持ちが落ちて、旦那と犬飼おうかとか話してました。

• ママリ

ママリ

返事遅くなりました。
    結局hcgの値いまいちでそわそわ変わらず💦
    私も今後頑張ってみてダメだったら犬飼おうかな😢

• 2月19日