※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
妊娠・出産

このエコーでベビーナブってわかりますか?🤔 なんとなく女の子っぽい男の子っぽいでもいいので教えてください☺️✨

このエコーでベビーナブってわかりますか?🤔 なんとなく女の子っぽい男の子っぽいでもいいので教えてください☺️✨

コメント

はじめてじゃないママリ

私は男の子っぽい気がします(*^_^*)

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️
    勝手に次も女の子って思い込んでましたが、ジンクス的なので ん?男の子?と思い気になってました🤣笑

• 2月18日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

2人目の性別気になりますよね😂
    私も気になってて、明後日検診なので分かればうれしいですけど、、、ドキドキです😅

• 2月18日
  • 🙋

🙋

気になりますよね☺️お揃い着せたりしたいし女の子がいいなーって思ってます🤣笑
    明後健診なんですね✨楽しみですね👶🏻💓私は次回3週間後なので待ち遠しいです🤣

• 2月18日
( ¨̮ )

男の子っぽいなぁと思いました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️
    次も女の子って思い込んでましたが、ジンクス的なので ん?男の子?と思い気になりました🤣💥笑 分かるまでドキドキです👶🏻

• 2月18日
rii ☆mama

ナブうつってないとおもいます😖ただの勘でなら男の子かなー🤔🤔

• 🙋

🙋

ネットで調べてうつってないかなー?と思ったんですがやはりうつってないですかね🤣ありがとうございます☺️

• 2月18日
  • rii ☆mama

rii ☆mama

うつってはないですね😖
    妊娠週数同じですね✨この時期くらいになると本当に性別どっちかなとそわそわしだしますよね😍(笑)無事元気ならどちらでも歓迎だけどとにかくはっきりしてすっきりしたいし赤ちゃん用品買いたい衝動におかされます❤️❤️(笑)

• 2月18日
  • 🙋

🙋

次回の健診に期待です🤩笑
    同じですね🤰💓勝手に女の子だろうと思っていたんですが、最近急に気になってきました🤣笑
    ほんとですよね🤣2人目なのに早く服買いに行きたいです笑

• 2月18日