※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
子育て・グッズ

離乳食を初めて明日で1ヶ月になります。まだ1回食で食べれる種類もエネ…

離乳食を初めて明日で1ヶ月になります。
まだ1回食で食べれる種類もエネルギー源は米がゆ、サツマイモ、そうめん、ビタミンは野菜や果物で9種類、タンパク質にいたってはしらすと豆腐と今日初めてBFのタラをあげた感じであまり多くはないです。合計量は日によって多少バラツキはありますが、50から60g位です。それも、好きならかぼちゃやコーンなどであればもっと食べると思います。この場合、お粥は小さじ3杯とかで好きなものだけ何杯も食べさせても良いのでしょうか?あまり偏らせるのはやはり良くないのかな?🤔と悩んでます😭
あと、そろそろ2回食に進めようかと思いますが、この位の量でも進めてしまってよいでしょうか?もし良ければ、朝に初めての食材をあげた場合、午後にアレルギーなどなければ、夜にその食材をあげてもいいのか?念の為夜は慣れた食材だけのが良いのか?
質問多いですが、教えて下さい‼️

コメント