※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。朝におしるしのような茶色いものがありました。おしるしは出血になるか、病院に連絡すべきか悩んでいます。痛みや規則的な張りはないです。

明日が予定日の経産婦です。今朝起きたらおしるしのようなものがありました!生理初めのような茶色いものでした。病院のパンフレットには入院の目安として出血あれば連絡と書かれていますが、おしるしは出血になりますか?1人目の時は違う病院で、おしるしの場合は連絡せずに様子見という方針だったので💦
張りはあるけど規則的ではないし痛みもありません😥

コメント

たま

おしるしだけでは入院にはならないとおもいます。

わたしは真っ赤な鮮血のおしるしでしたが
あー、おしるしねって感じでした。

  • QP

    QP

    ですよね😅1人目の時とは違うおしるしだったのでちょっとドキドキしてます笑

    • 2月18日
  • たま

    たま

    産院によりちがいますよね。

    出血があったことはでも連絡したほうがその産婦人科はよさそうですよね!


    あと少しですね!

    • 2月18日