※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

年子でよかったと思うこと教えてください😊仕事や年齢、体調面から年子を考えています😊

年子でよかったと思うこと教えてください😊

仕事や年齢、体調面から年子を考えています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1番大変なのは二人同時に泣いたりお風呂入れる時ですかね💦上の子の夜泣き、下の子のミルクが被ったりするとバタバタしてしまいます<(_ _)>
でも子育ても一気に終わるし大きくなれば遊び相手にもなるし何より可愛いです😂

• あいうえお

あいうえお

二人同時に泣かれたらほんとどっちから泣き止ませられるのかわかりませんよね💦
    何より可愛い、これがなんとか頑張れる理由ですかね♥️

• 2月19日
ぴょん

まだまだ上の子も抱っこなので2人抱っこしなければいけない時が大変です💦上の子が下の子よしよししたりちゅーしたりしてるのみるとほんと可愛いです☺️もう少し大きくなったら一緒に遊べるからいいかなーて思ってます。❣️

• あいうえお

あいうえお

二人同時抱っこですか😱
    一人でも腱鞘炎になってしまったので、二人となると…😱
    でも、抱っこするしかないですしね!

上の子は弟さん可愛がってくれてるんですね♥️

• 2月19日
ままま

下の子が1歳になるまでは、自分が寝る時間も全然なく毎日必死でした(^^;;
おんぶに抱っこする日も多かったです。
でも最初の1年頑張れば凄くラクになりましたよー!
とにかく2人が仲良しです♫
2人で遊んでてくれるので、助かってます!年子可愛いですよ(^^)

• あいうえお

あいうえお

そうですよね💦
    自分がぐっすり眠れる日は今よりさらに遠くなりますね😱
    最初の1年ですね😭
    その言葉を信じて頑張れそうです!
    まずは妊活ですが🤔

• 2月19日