※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについての質問です。お子さんのおしっこの量が多く、服が湿ることがあります。パンパースは日中でも乾いているが、夜用はどうでしょうか?他のメーカーも知りたいです。

オムツについて
おしっこの量が多く、オヤスミマンでも服が湿ってることがあります😭
日中はムーニーマンだと同じく湿ってることがありますが、パンパースだと湿ることはないです!
パンパース夜用もあるようですが、使われたことがある方、どうですか?
その他メリーズ、グーンなど、おしっこの量が多いお子さんをお持ちの方はどんなメーカー使われてますか?

コメント

deleted user

パンパース使ってます( ¨̮ )
朝までオムツ替え無しでも漏れないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は夜用使われてますか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さらさらケア使ってますよ!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、パンパースは吸収力高めですね。

    • 2月18日
おかわり姫

グーンとマミーポコ使ってますが
よく寝る子で12時間交換しなくても大丈夫でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンやマミーポコは使ったことありませんでした!
    お試ししてみます!

    • 2月18日
  • おかわり姫

    おかわり姫


    ただうちの子だけかもですが
    マミーポコはちょっとお股ら辺が赤くなりました。
    お風呂に入れて乾かしたりこまめにオムツ交換したら大丈夫ではあったのでそこまでは気にしてませんが。

    • 2月18日
ちっち

娘はずっとパンパースでした😊
夜用は使ったことないですが、パンパースは横漏れが多かったです😭

朝はパンパンになってるので、吸収出来なくて溢れちゃったのかな?と思ってましたが、そうじゃなくても漏れることが多く…一時期はほぼ毎日のように横漏れしてました😅


あとパンパースでも湿るときは湿ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横漏れされてた時と漏れなくなった時に何か変わったことはありましたか?

    やはり多いとなんでも湿ってしまうんですね💧

    • 2月18日
  • ちっち

    ちっち

    変わったことと言えば、寝る体制とおしっこの量ですかね🤔

    それまではいつも横向きで寝てたけど、仰向けやうつ伏せで寝ることが多くなったのと、入眠時の水分補給(下の子がミルク飲んでる影響で、娘にも水入りの哺乳瓶を渡しそれを飲みながら寝るって感じでした💧)を辞めさせたらオシッコの量減って横漏れもなくなりました👌🏻

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔 たしかに今は横向きで寝てることも多いし、寝る前に授乳してるからかもしれないです😓
    季節的に寒いのもあるかもですね💦
    参考になりました!ありがとうございます!

    • 2月18日