※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
家族・旦那

義母へモヤモヤ…今月義実家の親戚の集まりがあります。さっき旦那から聞…

義母へモヤモヤ…

今月義実家の親戚の集まりがあります。さっき旦那から聞いたのですが、義母が夫の弟の彼女に着物を着せると張り切っているそうです。単純にわたしよりも弟の彼女のことが好きなんだと思いますが、こちらは長男だからと義実家に車を買ったりお金をなにかと使っているのに、長男の嫁としてもなにかあるわけでとなく、なのに結婚していない弟の彼女には着物を着せたり、親戚の集まりに呼ぶことも常識としてはどうなの、となんだかモヤモヤしてしまいます。
そんなだから弟は結婚も考えずにズルズル別れる別れないを繰り返してるんじゃないの…とただ今すっごく嫌な嫁になっています😑

結納も自分の娘(夫の妹)の時にはしてないからという理由で、こちらにはなんの断りもなく流しといてなにが長男だ!!!!その新車のお金、うちの息子に使え!!!バカ家族!!!

コメント

yuu

お金など貰う必要ありません。介護必要になったら、その弟の彼女にやってもらえばいいんですよ(╹◡╹)

こころ

うちの義母も両家の顔合わせの時に「今は家同士の結婚じゃないから同居もしなくていいですから~」とかうちの親に言ってたくせに、いざ私達夫婦で家を建てようとしたら「長男なのに…」とかぶつくさ喋ってました😵

長男だから車買えとか言われるんですか?買わなくていいですよ!やることやってないのに都合よすぎですね😠