※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる★
雑談・つぶやき

義母良い人なんだけど、毎回子供達におもちゃや本買ってきてくれて有難…

義母良い人なんだけど、
毎回子供達におもちゃや本買ってきてくれて有難いけど、お義母さん=おもちゃ買ってくれる人になってる。
前にも控えてって旦那に言ってもらったのになー💔
こないだなんて喧嘩するといけないからと
同じ本2冊ずつ計4冊。💦
また私から言うのもちょっとな…。
息子なんておばあちゃん次なに買ってくるかな?って
言ってるし😞イベントの時は良いけど、毎回だとなー💔

コメント

あめりかんどっく

うちはばぁば=おやつくれる人になってます( ´•д•` )💦
おやつないよって言うと
じゃあばぁばからもらってくる(同居だから部屋行けばいる)!!
て言います( °꒫° )
物となると誕生日やクリスマスのプレゼントも特別感なくなるしこっちが気遣うしありがたいけど頻度減らして欲しいですね😖

  • でーる★

    でーる★



    そうなんですよ😞
    可愛いのはわかるけど、
    こっちはありがた迷惑ですよね💔

    • 2月18日