※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
雑談・つぶやき

朝が起きれません💦産休前から体がだるい、お腹がはる、眠いなどの理由か…

朝が起きれません💦
産休前から体がだるい、お腹がはる、眠いなどの理由から、旦那さん&長女(中1)の起きる6時~6時30分の間に起きれなくなり そのまま出産、育休に入り 今も7時~7時30分の間にしか起きれてません💧4月から下の子が保育園に通い初めて私も仕事復帰をするので、遅くても6時30分には起きないと!思っているのですが‥‥起きれません💧起きても動けません💧
気持ちの持ちようなのでしょうか💧
朝は自分で出来るから、お母さんは夜中の授乳もあるから良いよ。と言ってくれた旦那さんと長女に甘えて自分を甘やかしてしまってたのでしょうか。

4月から頑張らないと!  です。

コメント