※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

男女の関係についてです。ふとした疑問なんですが、奥手同士ってどんな…

男女の関係についてです。

ふとした疑問なんですが、奥手同士ってどんな感じになるんですかね?
何食べたい?何したい?と聞いて、何でもいい。と答えるタイプ同士の付き合いって、ご飯とか遊びとかどうしてるのかな〜と、素朴な疑問です。

自分が、気分であれ食べたい!あそこ行きたい!と言うタイプで、旦那がどこでもいい〜タイプです。

奥手同士のご夫婦やカップルさんいらっしゃいましたら、出会い〜結婚のお話聞かせてください♡
印象や、デートの過ごし方など…♡
教えていただける範囲で大丈夫です!

コメント

はーちゃん、

旦那も私もお互いにいう時は言いますが基本的に どうする~? の言い合いな感じです(笑)
旦那はどちらかと言うと自分の意見はとりあえず後で話を聞いてみたりな感じの優しくて控えめタイプで…
私はとにかく優柔不断なので相手に頼っちゃうタイプです😂💦

休みの日など出かける時なども、出かけることは決まってる…でもどこに行く?笑 状態なんてよくある話です(笑)
昼間に旦那がいるのでお昼ご飯も毎回 何にしよっか~ がまず一言( ̄▽ ̄)
グダグダなこと良くありますが何とかなってます(笑)

  • おいなり

    おいなり

    コメント、ありがとうございます!

    言うときに言うのはいいですね!
    どうする〜どうする〜の流れを断ち切るにはどうしてましたかー⁇
    グダグダになることは、特に何も思われないですかね?
    質問ばっかすみません( ̄◇ ̄;)

    私自身が、ノープランで出掛けるのが出来なくて…(笑)
    どうする〜が何度も続くとイラッとしちゃうほど器が小さいです…(´Д` )w

    • 2月13日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    断ち切る時にはとりあえずどちらかが これにしよう! と言ったらそこから即行動開始です(笑)
    たまーになかなか決まらない時はイラッとする事もありますよ( ̄▽ ̄)優柔不断ではありますが、どちらかと言うと私の方がハッキリとはした性格なので(笑)

    • 2月13日
  • おいなり

    おいなり

    なるほど〜

    決まるまでが大変って感じですかね?
    決まったら、さっさっさと(笑)

    実は、旦那の弟(私と同い年)に友達を紹介しようかと思うのですが、どちらも消極的…というか奥手というかw
    今日、これから3人でご飯食べに行くのですがどういう感じになるのかなー?と…(笑)

    • 2月13日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    そんな感じです!
    決まれば早いのですが。(笑)

    なるほどー!
    案外何とかなるものだと思いますよヽ(*´з`*)ノ何だかんだでどちらかがしっかりしていくものなのかな~なんて思います(笑)

    • 2月13日
o(`ω´ )o

うちは食べることがお互い大好きで、特に嫌いなものもなくいつも食事へ行く時は、何食べたい〜?と言い合い、お互いなんでも今の気分ならいける!ってな感じです!すぐに決まったことはそんなにないですが、お互い食べ放題好きなので、食べ放題へ行くことが多くなります🎶

  • おいなり

    おいなり

    コメント、ありがとうございます!

    食べるのが好き同士だといいですね♡
    食べ放題はいろんな種類ありますもんね〜!
    迷ったらそこ言ってれば間違いない!って言うのはうちもよく利用してます(笑)

    • 2月13日