※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おむつの購入について、神奈川県で安い情報を教えてください。ドラッグストアやアカチャンホンポがお得だと感じています。他におすすめの安売り情報があれば教えてください。

おむつ、どこで買ってますか?
Amazonとかネットって安いのかと思ったらそうでもないですよね?

近所のドラッグストアの安売りもしてますけど単価計算するとアカチャンホンポのお得なセールしてる時が一番安いと感じています。

神奈川県ですが、ほかに ここ安いよ!とかここ安売りするときあるよ!とかこのサイトだと安いよ!とか、情報いただけると嬉しいです!

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私はMoony買ってますが、トイザらスだとお得パックで今んところ1番安いかなと思ってます😊

• ままり

ままり

それは期間限定とかですか?

• 2月18日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

Moonyしか見てないんで、他のメーカーは分からないんですが、いつもお得パックはありますよ😊

• 2月18日
ビスコ

アマゾンの定期便が安いかなぁと思ってます。あと、3種類以上買い物すると、更に全部10-15%引きになったりするので、かなり使ってます🤗

なみ

Amazonの定期お得便を利用していましたよ。
私が車の免許を持っていないので買いに行くのも嵩張るし大変なので宅配してくれるので助かりました。

ゆま

オーケー安いですよ😊

rira

amazonではセールの時買います!
いつもは西松屋か、カインズホームで買いますよ🥳
カインズホームも宅配してくれるみたいで、3パック買うと安いです!