※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
子育て・グッズ

ベビーゼンヨーヨーを使っていると、赤ちゃんがずり落ちてしまい、股ベルトで固定している状況です。ベビーカーに乗せると泣き始めるので、同じ状況の方の対策やアドバイスを教えてください。

ベビーゼンヨーヨー 使ってらっしゃる方、赤ちゃんがずり落ちてきませんか?うちの子はもう1歳ですが、ヨーヨーのリクライニングを一番立てた状態にしてもずり落ちてしまい、股ベルトでどうにか止まっている状態です。お股に食い込んでていつも気になっています。そしてベビーカーに乗せてしばらくすると泣き始めます。ベビーゼンヨーヨー 使ってらっしゃる方よろしければお子さんの状態や、対策などあれば教えてください。よろしくお願いします(´っω・。`)゚o*

コメント

ピッピ

分かります!
もうちょっと立てられたらなーと思いますよね😂
後ろのベルトについている調節金具を、ベルトフープより更に右にズラしてベルトを引っ張って背を起こしてます!←伝わりますか?もう実践されていたらスミマセン…💦

ウチの子は特に痛がる感じは無いですが…肩ベルトを緩めにしているせいかも知れません。なので起きているときは背もたれを無視して自分で背を起こしていて、眠くなったらもたれて寝る💤という感じです!