※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那さんに嫌いで離婚したいと言われて不倫してるかもしれないがやり直…

旦那さんに嫌いで離婚したいと言われて不倫してるかもしれないがやり直せた方いますか?よかったら相談にのってください💦

コメント

うさぴょん

嫌い理由はごぞんじですか?💦

• n

n

とにかく嫌いでお前とはやってけないって言われて、妊娠した時に旦那の実家で同居してたんですが私が耐えきれず妊娠4ヶ月から里帰りしていたらほかに女ができたみたいで…

• 2月18日
  • うさぴょん

うさぴょん

nさんと一緒になりたいて結婚したのに嫌いになって他に女つくるとは何て勝手な旦那さん👊

辛いかもしれませんが私だったら別れます!
    nさんが疲れるだけだし子供の為に別れないのは大事な事ですがお子さんもかわいそう😢

時間はかかるかもしれませんがnさんとお子さんの事を大事にしてくれる男の方は現れるはずですよ💦

私だったらそんなの耐えられないし子育てどころかイライラして不安定になりそうです。

nさんが心配です…

不倫する人ってアホやなぁ
    訴えられたら終わりやん
    女も女やわ!既婚してるってわかってて最低!!

やり直したいって相談なのにすみません🙇‍♀️

不倫する男は許せません。

• 2月18日
  • n

n

女の方にも連絡をしてるんですが無視されて、旦那ともやり直したい気持ちはあるんですが別居してて拒否されてるんでお金が貯まり次第別れようと思ってるんですが、それまでは女と別れて欲しいんですが上手くいかないです。

• 2月18日
  • うさぴょん

うさぴょん

お返事が遅くなりすみませんでした。
    別居中だったんですね…

各地で家族問題などの相談するところあると思いますよ😌

私は姑問題で子供保険健康センターに家族問題の相談をどこにしたら良いか、聞きました😌

あと市役所など相談するところに無料で弁護士さんも居てたりするみたいだので参考になるかもしれませんよ( ᵕᴗᵕ )

お金を貯めてから別れるとの事でしたが御両親は帰っておいでとか言ってくれなさそうなんですか?

• 2月18日
  • n

n

今は実家にいていつでも離婚してもいいとは言われているんですが、やっぱりこれから先のことを考えると少しでもお金があるほうがいいと思い、あと車の免許を持ってないので免許を取ってから別れたいなと思ってました😢

市役所に相談もできるんですね!
    弁護士さんだとお金がかかると思い相談できてなかったのですが1度調べて相談してみようと思います💦

• 2月19日
うさぴょん

そうだったんですね😌
もし別れるとしても向こうが悪いですし向こうから言ってきたんだし教育費とか出してもらうべきだと思う。

女からも慰謝料貰うべきだと思います🤔
貰えるもん貰っことかないと!
こっちは被害者だから😢

連絡がつかないんですもんね…

無視するとか卑怯やわ!
悪いことしといて逃げるなんて💨
逃げるなら何故既婚者に近づくや👊

弁護士は初回30分は無料と聞きますが…

市役所場所によるかもですが私がネットで調べたら人間関係の相談たまに弁護士の方も居てて弁護士に相談する際は予約制なんですけど…
うちの地域の市役所は🤔

たしかに場所によりますが車がないと不便なとこがありますもんね…😢

• n

n

別れるとしたら養育費は絶対貰えることにはなってるので大丈夫なんですが、できれば子供が小学校卒業ぐらいまでは別れたくないんですけどね😢

ただ知り合いには私から電話来たら話すとは言ってたんですが連絡無視です…

車がないと生活に不便な地域なので1番困ってます😭

• 2月19日