※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
家族・旦那

皆さんの意見聞かせてください!旦那が女の人から韓国のお土産をもらいま…

皆さんの意見聞かせてください!
旦那が女の人から韓国のお土産をもらいました。
女の人はわたしと結婚する前に結構遊んでた人みたいで、夜の仕事をしてる人です。
その人は結婚してることも子供がいることも知っていて、会ったことないけどわたしにもちょっとしたお土産をくれました。でも嬉しいとか、ありがとうと思えません。
わたし的には連絡とってることも気分が良くないです。
お土産の内容が食べ物とか残らないものだったらまだよかったんですが、旦那にはブランドのTシャツとバッグ、わたしには韓国ぽいハンドクリームとポーチでした。
旦那はバッグもTシャツも気に入っていて使いたがってるけど、どうしても使って欲しくないです。
普通奥さんがいる人にバッグとか買ってくる?って思っちゃいます。
見るたびにイライラしてしまうんですが、私の心がせまいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるかもしれませんね😌
私は気にせずラッキー♪くらいに思って使います 笑

• ka

ka

そういう風に思える女になりたかったです😂😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕あるほうが勝ちだと思うし、よく分かんない女気にするほど眼中に入れるのすら面倒くさくないですか?🤣
    眼中に入れるって事は自分から意識する相手に認定しちゃってるようなものですよ😉

• 2月18日
  • ka

ka

そうですね、そう考えられるように頑張ります😂

• 2月18日
ウサギ

その女性、かなりあざといですね。旦那さんと遊んだり連絡するのを奥様から禁止されないために奥様にもあえてプレゼントを渡してるんでしょうね。
旦那さんをどうしてもその女性と離すことは出来ませんか?私も普通に嫌です。

• ka

ka

わたしもそう思っちゃうんです!!
    遊んだりはわたしと結婚してからは無いと思います。
    前携帯見ちゃったことがあってLINEの履歴消してました。
    でも旦那もツメが甘く着信履歴消してなくて、連絡とってるんだなーってなりました。
    それわたしの入院中なんですけどね。
    それで散々わたしがキレたので、隠れてインスタで連絡とるってゆー。
    やましい内容とか何もなかったし、いつも一緒にいるから遊びにも行ってないけど、ほんとイライラします。

• 2月18日
h*

夜の仕事してる立場から言わせて頂くと、奥さん事情はあまり気にしませんね😅

結構お金使ってくれてた方とかだったら買って来ちゃうと思います😂
長いお客さんとかだったらあり得ますね🤔流石に奥さんの分までは買って来ませんが😅

使って欲しく無いなら全然売っちゃえば良いと思いますよ😊✨

その二人の間に恋愛感情は無いので大丈夫だと思います🙆‍♀️

奥さん的立場からだと普通にイライラすると思うので全然心狭くなんかないですよー😭✨

• ka

ka

そうなんですね、旦那は飲みに行ってたってだけでその人に貢いだりとかはなさそうです。
    恋愛感情とかではないのもわかるんですけど、イライラしてしまいます😂
    割り切るしかないですね。
    心狭くないって言ってもらえてホッとしました😂

• 2月18日
💋

自分にもお土産くれてるなら旦那さんに下心とかないと思いますし
ラッキーって思いますかね😂😂
奥さんにもちゃんとハンドクリームとポーチのお土産くれるって
気遣いしてくれてるんやな〜と思います(^^)

• ka

ka

そんなふうに心が広かったらな〜
    わたしにもお土産とかなんなの!?って思っちゃってました😂

• 2月18日
  • 💋

💋

旦那さんにだけならモヤモヤしますけどね😭😭
    確かに洋服とか身に付けるものは人によってモヤってするかもしれないですけどね(;_;)
    嫌なら旦那さんに伝えたらいいと思いますよ😊

• 2月18日
  • ka

ka

旦那にはめちゃくちゃ文句言ってます、使って欲しくないとか!
    別に俺が頼んだわけじゃねーしみたいな感じで逆ギレされます😂
    この気持ちを伝えるのはなかなか難しそうです

• 2月18日
  • 💋

💋

確かに私が旦那さんの立場なら
    そう思うかもしれないです…笑
    でも奥さんにもお土産くれる方なので
    何も考えずにお土産渡しただけやと思いますよ(^^)☀️
    私も嫉妬深い方ですが、そこまで深く考えない方が Kaさんも楽に過ごせると思いますよ🥰🌟

• 2月18日
  • ka

ka

そうですよね、次に文句を言ってしまいそうになった時は、一度グッとこらえてみます😂

• 2月18日
✩

旦那さんのほうが高額か、、、
って思っちゃって余計イライラ
します!笑
旦那さんの友達なので
しかたないですが...

お菓子とかだったらまだ、
まあいいやって思っちゃいます。

でも私は嫌です!
嫉妬深いので笑っ

• ka

ka

ほんとお菓子だったらそこまで文句言わなかったです😂
    わたしもほんと嫉妬深くて😂

• 2月18日
ひー

私も女性と親しくしたり連絡とってたりするだけで気分悪いです。
仕事仲間で年がだいぶ離れたおばさんとかならいいですけど、大体プライベートで連絡とるって何?って思っちゃいます。

• ka

ka

ですよね!?!?
    連絡とる意味!!!
    いくら仲良いからってわざわざ最近遊んでるわけでもないのにお土産とか買ってくる?って思っちゃうんですよ😂

• 2月18日
  • ひー

ひー

うちの旦那も浮気してた過去があるので信用してません 笑
    私が入院したら遊ぶんじゃないかと心配ですがそーなったらどーなるのかわかりません。
    旦那さんもわざわざ言うって事は何もないよって事を主張したいのか、裏をかいて何もないよって思わせたいのかわかりませんね。
    私も相当嫉妬深いです😅

• 2月18日
  • ka

ka

裏をかいて話せるような人じゃないので信じたいけど、なんか疑っちゃいますね。
    疑いすぎていつもケンカします😂
    我慢しようって思っても、無神経な旦那にイライラして結局嫌味を言ってしまいます💦
    わたしが嫉妬深くて、旦那はわたしに対してまったくってところもまた腹立たしいんですよね笑

• 2月18日
  • ひー

ひー

うちもそうです!
    私に対する愛情が見えません 笑
    私も疑ってた時はスマホ見てたりしてましたが、浮気が発覚してからは動悸がするようになったのでそれ以来一切見てません。。
    気にしない気にしないって思う様に自分に言い聞かせてます😅

• 2月18日
  • ka

ka

そうなんですね😂
    まだ動悸がするほどではないですが、最近携帯は見ないようにしてます😂💦
    なんか悔しいですよね🥺

• 2月18日
  • ひー

ひー

悔しいですね😣
    なんか結構皆さん心が広い方が多いので私が異常なのかなって思うときがありました。
    でもkaさんみたいに嫉妬深い人がいてくれてちょっと安心しました 笑
    なのでついコメントしてしまって長々やり取りスミマセン😅

• 2月18日
  • ka

ka

とんでもないです!!!
    わたしも仲間がいてホッとしてます笑
    なんでわかってくれないの?って思うけど、向こうも同じようになんでわからないんだって思ってるんだろうなーって、
    理解してても女関係はどうしても許してあげれるほどの心の余裕ないです笑

• 2月18日
  • ひー

ひー

逆に許したらもう旦那に対する気持ちがないんだなって感じですよね😅

• 2月18日
  • ka

ka

そうですね、たしかに!
    イライラするからそうなりたいけど、なりたくないですね笑

• 2月18日
  • ひー

ひー

自分との葛藤ですよね 笑😅
    愛はあるけど気にしないようになりたいですね😊

• 2月18日
  • ka

ka

それが1番いいですね!
    旦那に同じ感覚でいてもらえたら文句なしなんですけどね〜

• 2月18日
  • ひー

ひー

ホントですよね😅

• 2月18日

私は嫌ですね〜。
知らない女の人から貰ったもの素直に喜べないしましてや旦那と遊んでた人って知ってて ありがとうございます!とはならないですね。
旦那さんも悪気ないんでしょうけど無神経すぎるなーって思います。嫁さんの気持ち考えたら普通嫌ですよ、過去に何があったかわからないような人からなんか貰ってよかったじゃん!ってなりませんよね。ましてや安物じゃなくてブランドものって…
でもきっと私の旦那も過去とか関係なくただただその物が気に入れば喜んで使うタイプの人間なので、使ってるところ見るだけでイライラする気持ちわかります😂
元カノから貰ったものとか関係なく使いますよ。未練があるとかじゃなくてただ単にそれが気に入ってるみたいで。
だとしてもこっちの気持ちがんがえれば平気で使うのおかしいと思うんですけどねww
でもそういう人って逆に嫁さんに同じことされても特に何も思わないんじゃないですかね?
旦那さんが言う使いたいってのは変な意味じゃないとおもいます😅
嫁がいるのに平気で高価なものプレゼントしてくる向こうの女が異常なので
馬鹿な女だなーって思っときましょ😒

• ka

ka

ほんとその通りです!!!
    旦那は悪気なく、え、これめっちゃいい!みたいな感じでその物を気に入ってる感じです。
    わたしがその人と連絡とかとることを嫌がるから連絡きたりするとコソコソするけど、特別な感情があって、、とかはないのもなんとなく理解してるんです。
    でもその女にイライラしすぎて旦那に当たっちゃいます😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰✨

私も
kaさんの立場ならイライラします...

が!!!!ちょーーーポジティブに考えて

『ラッキー🎶これ、売ればお金になる笑』って思って有難くもらいます😛😛💕

• ka

ka

そう考えるしかないですよねー、
    売ったりしたらちょーキレられそうです😂笑

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

キレられる筋合いなしですε-(`・ω・´)フンッ

kaさんも旦那さんもwin-winな関係でいて欲しいし、こちとら嫌な思いしてるなら、尚更( ・᷄д・᷅ )

てか、その女性がどう思うと

こっちは家庭あるから

その人の価値観で夫婦仲壊されたくないε-(`・ω・´)フンッ

って思いました( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月18日
  • ka

ka

ほんと意味わかんないです、女!笑
    はじめお土産渡す時、奥さんにもお土産あるけど、まずいかな?みたいな確認してるんですよ、旦那に!
    わたしに怒られちゃうとかそんなこと気にするくらいだったらはじめからお土産なんか買ってくんなって感じです😑

• 2月18日

はじめてのママリ🔰✨

そんなやり取りしてるんですね😑😑😑

失礼極まりない!!!!

• 2月18日
  • ka

ka

ほんとですよね、旦那からしたらお前にも買ってきてくれるなんて優しいじゃんみたいなこと言われて。
    そうじゃない!!!って感じです笑

• 2月18日

はじめてのママリ🔰✨

ほんとそれです!💦

そんなこと言うなら

堂々とやり取りしろや(っ>ω・)つ)o゚)∵

• 2月19日
  • ka

ka

そうなんですよ、コソコソするくせにそれかいって笑
    向こうの気持ちを汲むなら、わたしの気持ちを汲んでくれって感じです😑

• 2月19日

はじめてのママリ🔰✨

ほんとですね( ¯-¯ )💢💢

• 2月19日

女の人からは喜べませんね!
私なら連絡取らせません😢
捨てます笑笑

退会ユーザー

あ!でも、お金に
    するのもいいですね!
    売っちゃうかもしれません!