※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
ファッション・コスメ

30歳の記念にと、義母が予算10万円でダイヤのネックレスを買ってくれる…

30歳の記念にと、義母が予算10万円でダイヤのネックレスを買ってくれるそうです。
私はそのような高級品とは無縁の生活なので、なにがいいのかさっぱりわかりません💦
恐らく最初で最後になると思います。
義母の知り合いのところでオーダーメイドなので、好みのデザインを教えてと言われました。
みなさんなら、どのブランドのどのようなデザインを参考にしますか??
良かったら教えてください😧😧

コメント

Ma-mama

AHKAHとかだと、10万円前後で種類もいろいろあるかと思いますよー🧡

あとは、ティファニーとかもかわいいです😍種類は、豊富ですが、予算オーバーするものが多いとおもあるますが、予算内のものもあるかと思います😊

30歳の記念にお母様からのプレゼントなんてステキですね✨ステキなネックレス選ばれて下さいね✨✨

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます😆💕✨
    AHKAHネットで見て見てみました!とても好みのデザインでした😍
    ティファニーも憧れです!とても参考になりました✨

• 2月18日
しゃくぱん

シンプルな1粒ダイヤはどうでしょう?
年齢も問いませんし、長く使えると思います。
好みもありますが、ハートやモチーフものよりかは、出来るだけシンプルなのがいいと思います(*^^*)
ブランドだと私はageteが好きですが(そんな高くないです)、ティファニーとかは定番なので参考になると思います。

• *かーたん*

*かーたん*

一粒ダイヤ気になります!やはり長く使えるものが良いですよね❤️
    agete初めて聞きました✨調べてみます!ありがとうございます✨

• 2月18日
ちろ

何年か前にティファニーの一粒ダイヤが流行った時ありましたね☺️
5年以上前だった気がしますが、確かあれが当時で5-7万円くらいだった気がします🤔
すごく華奢なデザインなので、ダイヤダイヤしてなくて可愛かった印象でした☺️

• *かーたん*

*かーたん*

一粒ダイヤ流行っていたんですね!(それすら知らなかったです笑)
    シンプルなのが好きなので、参考になりました✨

• 2月18日
ままりん

4℃とかですかね😊私ならチェーンの色とか細さにもこだわります★肌色で合う合わないがあるので😊パーソナルカラーを参考にしてます✨

• *かーたん*

*かーたん*

結婚指輪が4℃なので、4℃好きです❤️
    色々あって迷ってしまいますね💦パーソナルカラー私も自分のが知りたいです😀

• 2月18日
ちあち

私は厄除けで、義母が10万予算でネックレスを買ってくれると言ってくれて、アーカーのネックレス買ってもらいました!
一粒ダイヤお持ちでないなら、一粒ダイヤが使い勝手がよい気がしますよ✨
私な一粒ダイヤを持っていたので、コレを買ってもらいました。
アーカーは華奢なデザインが多く可愛いですよ💕

• *かーたん*

*かーたん*

アーカーとても気になります!(こちらで教えていただいて初めて知ったブランドです笑)
    一粒ダイヤがやはり飽きずに長く使えそうですよね!載せていただいたネックレスとっっても素敵です❤️参考になりました✨

• 2月18日
あめり

私なら一粒ダイヤのネックレスと一粒ダイヤのピアスにしたいです😊

• *かーたん*

*かーたん*

一粒ダイヤ良いですよね😍ピアスも素敵です✨

• 2月18日