※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンベル123
家族・旦那

旦那が結婚指輪を無くしてきました。今日友達と飲むと言いながら、出て…

旦那が結婚指輪を無くしてきました。
今日友達と飲むと言いながら、出て行き、電話があり、指輪がない。いつなくなったかもわからない。
家ではずしたかもしれない。

とのこと。謝ることもなかったです。
家にはなく、どこにもないんです。
まだ買って一ヶ月も経ってなく、支払いも終わってません。
あまりにも腹が立ちすぎて、怒鳴り散らしてしまった。
結婚指輪を外す意味がわからない。
何故はずすのか。
外すから無くなるのに。
体型がかわりきついとかならまだ分かる話ですが、買って間もない物を、しかも高いものを平気で無くし、大切にしてなかったんやなと思ったら悲しくて。
また妊娠しホルモンバランスが悪いのか、イライラしてる上に追い打ちをかけてきて、もう怒りがおさまりません。
私はおかしいでしょうか。

コメント

deleted user

大事な結婚指輪をなくされたんですから怒ってしまうのも当然ですよ(;_;)
わたしもそんなことされたら悲しくなっちゃいます...
男の人は外したくなっちゃうんですかね(^^;)

ふとどこかから出てくるといいんですけど(>_<)

  • キャンベル123

    キャンベル123

    お返事が遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    無事に指輪買い直ししました!
    本当にまだ腹が立ちます。

    2度と外さない約束をしました。

    こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございまし。

    • 2月13日
キウイ

それは腹たちますね、はずす理由はないでしょうに…
指輪してるのが恥ずかしかったんですかね?酔ったら人間何するかわかりませんし…

そして 謝ることもないというのがまた怒ってしまうポイントですよね(´;ω;`)
1ヶ月も経ってない大事な結婚指輪なのに…
大丈夫ですか?気持ちは落ち着きましたか?(´;ω;`)

  • キャンベル123

    キャンベル123

    お返事が遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    無事に指輪買い直ししました!
    本当にまだ腹が立ちます。

    2度と外さない約束をしました。
    本当に外す理由が分かりません。
    何の為の指輪でしょうかね。

    こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございまし。

    • 2月13日
deleted user

え、絶対ありえないですね
私なら許さないです
なんの為の結婚指輪?って
感じになります
謝らないのもおかしいですね
私なら怒鳴り散らす
どこの話じゃないですね😂

  • キャンベル123

    キャンベル123

    お返事が遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    無事に指輪買い直ししました!
    本当にまだ腹が立ちます。
    ありえないですよね!
    本当にアホな旦那です。
    顔見るだけでイライラ。

    2度と外さない約束をしました。

    こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございまし。

    • 2月13日
むぅにゃ

ひどーい(´;︵;`)!!
同じ立場だったら私もブチ切れますね。。。
絶対しばらく口聞かないし相手の態度見ちゃいます(=_=)
どーして外したんだろぅ。。。
問い詰めてみましたか??
ホントありえないと思います(;_;)

  • キャンベル123

    キャンベル123

    お返事が遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    無事に指輪買い直ししました!
    本当にまだ腹が立ちます。
    問い詰めたんですが、分からないと。
    分からない意味が分からない。
    浮気でもしてるんか‼︎
    嫁が妊娠してるにもかかわらず。
    と本気で思いました。

    最後に2度と外さない約束をしました。

    こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございまし。

    • 2月13日
ちぃ

!!!!!
まさしくこの前うちの旦那も仕事中指輪落としてきました。まだ見つかってなく、ここで悲しみを相談しました。。
お気持ちがかなりわかります(>_<)
なぜ指輪を外したかですよね。うちは旦那もかなりへこんでて、責めたくても自殺しちゃうんじゃないかくらいだったので、私の怒りはととどまりましたが、ほんとイライラ泣きそうでした。妊娠中のせいもあるかもですけど。だから、おかしくなんてないです!その気持ちになるのは当たり前ですよ、
ほんと指輪どこいったーーーって毎日思いますが、ひょこっと出てきてくれる?ことを願って半ば諦めてます。。
どこ探してもないもんはないんですもんね😢

キャンベル123さんの指輪も見つかることを祈っております。

  • キャンベル123

    キャンベル123

    お返事が遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    無事に指輪買い直ししました!
    本当にまだ腹が立ちます。
    たけちぃさんの旦那様は落ち込んでいらっしゃったんですね。
    私の旦那は開き直ってました。
    殺意が芽生えましたわw
    最後には2度と外さない約束をしました。

    こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございまし。

    • 2月13日
よっぴ55

起こってしまっても仕方ないことだと思います。
私の旦那も結婚して1週間くらいたった日、遠方の友人の結婚式に指輪を忘れていきました。
普段つけ慣れないためワックスをする時、手を洗う時など外していてそのまま忘れたそうです。
そこで散々みんなに言われてからどんな時も外さなくなりました。

慣れるまでは違和感でしかないかもしれないですね‥

指輪が無事出てきますように‥

  • キャンベル123

    キャンベル123

    お返事が遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    無事に指輪買い直ししました!
    本当にまだ腹が立ちます。
    慣れなくても、外さないでほしいですよね。
    最後には2度と外さない約束をしました。

    こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございまし。

    • 2月13日
とらじろう

それは辛いですね(;>_<;)
まだ新婚さんなのに指環なくされたら腹立つのわかります!

といっても、うちの旦那は式以外ではめてくれた事無いので一度でもはめていてくれて羨ましいと言うのが本音ですがf(^^;

余談ですが、高速のサービスエリアの駐車場で結婚指輪が落ちており、届け出したことがあります。いつどこで落としているかわからないものです。

  • キャンベル123

    キャンベル123

    お返事が遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    無事に指輪買い直ししました!
    本当にまだ腹が立ちます。

    2度と外さない約束をしました。

    こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございまし。

    • 2月13日
あやひび

初めまして。私は再婚八年目です。家の旦那も買って一年もしないで無くしました。仕事上、外さないと出来ない仕事で仕方ないけど、大切に管理してくれてなかったことに腹立ちました。家はもう諦めましたが、キャンベル123さんの旦那さんの指輪見つかること祈ってます。無事に見つかりますように。

  • キャンベル123

    キャンベル123

    お返事が遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    無事に指輪買い直ししました!
    本当に大切にされてない感があって腹が立ちますよね。

    今後2度と外さない約束をしました。

    こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございまし。

    • 2月13日
ぷにまな

外すとなくしますよね😧➰
なぜはずしてしまったのでしょうか??(-_-;)私ははずさないで!絶対なくすからと旦那に言ってますよー!!
結婚指輪は思い出の品ですし、怒るのは当然ですよ( ̄^ ̄)

  • キャンベル123

    キャンベル123

    お返事が遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
    無事に指輪買い直ししました!
    本当にまだ腹が立ちます。

    今後2度と外さない約束をしました。


    こんな愚痴を聞いてくださってありがとうございまし。

    • 2月13日