※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

1ヶ月ほど前に受けた予防接種が期限を過ぎていた注射だと病院側から連絡…

1ヶ月ほど前に受けた
予防接種が期限を過ぎていた注射だと
病院側から連絡がきました😥

子供の異常は無いし、
病院側からも問題は無いってことと
再接種をするならやりますと言われました

(頭の中、えっ!?ってなりすぎて
言われた事をよく覚えていないのですが)

携帯で調べてみたところ
期限が切れている注射でも
管理をしっかりしていれば
数ヶ月は問題無いと書いてあったのと
追加接種を希望するならする

と、書いてありました😥
どのくらい期限が切れていたものなのかは
聞いていないです😥
病院側からも問題無いのと再接種は
言われているのですが

うちの旦那がそれに対して
病院側に言いに行くと言っていて
医療ミスだの慰謝料だの言っています😂
それってこの場合、どうなるんですかね?😥

私は、慰謝料だのはどうでもいいんですが
体調の異常などは無く過ごしていますが
子供の血管に期限切れの注射が入ったって
考えると、はい?ってなってはいます。

旦那が病院側ともめて
めんどくさい事になるのも嫌ですし
知識がないのでこの場合、どうすれば良いんですかね😥

別に問題無く
そっか〜期限切れちゃってたのね〜って
くらいで問題にはならないんですかね!?😂

とりあえず、病院は変えようとは思っていますが、

同じように期限が切れる注射を打たれた方
居ますでしょうか〜〜😥?

コメント

いちむら

過去にそんな事例がありましたよね?
医療ミスとかではなく、市町村側のミスだった…気がするんですが🤔💦💦
5年くらい前だったと思うんですけど、死亡例や何か問題があったとは言ってなかった気がします💦

  • みな

    みな


    問題はやっぱり無さそうですね〜〜良かったです〜〜😭!旦那が病院側に言う気満々なので、無知なので止めるべきなのか言わせるべきなのか考えてるのですが😅問題無くただ揉め事になるだけなら旦那説得して病院変えるくらいで良いんですかね🤔

    • 2月18日
  • いちむら

    いちむら

    ただでさえ医療ミスというのは立件しづらいですもんね…しかも病院相手で大した問題でもないとなると慰謝料貰うための弁護士費用が高くつきそう…😅

    • 2月18日
  • みな

    みな


    そうですよね😅
    やっぱり面倒いことになりますよね...旦那が病院に言ったところでただの文句くらいで終わりますよね(笑)病院変えるので言いたいなら言わせますけどできれば辞めてほしいので止めます😅

    • 2月18日
  • いちむら

    いちむら

    再接種するしないは別としても1度病院でしっかりとお話聞くことはしておいて損はないと思いますよ❣️

    • 2月18日