※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

今、家族三人で温泉旅館にきてます。さっそく旦那にイライラ。今日は温…

今、家族三人で温泉旅館にきてます。
さっそく旦那にイライラ。
今日は温泉入ってゆっくり休みなぁって言ってたくせに。ちっとも休めません。
まず午前中は日光江戸村へ行き、そのときに私は子どもも抱っこひもで抱いており、背中には重いリュックを背負ってました。旦那は携帯と財布しか持ってないので、「リュック背負ってよ」と言うと
「そのリュックださいからやだ」と言われ拒否られました!結局リュックを持ってくれませんでした。

旅館に着いてからも子どもの面倒を見るのはほとんど私。
食事のときも私は子どもに離乳食をあげてから自分のを食べ、旦那は自分のペースで食事をゆっくり堪能してました。旦那が全て食べ終わり、子どもを旦那に預けて、さぁーて食べるぞぉー!と思ったら旦那が「いっつも食べるの遅いよね」と一言。
本当に糞です。糞旦那。
そして、寝かしつけも私。
途中子どもが起きてしまい、またまた寝かしつけは私。その間に旦那は爆睡。

全然ゆっくりできないんですけど!!!
なにがゆっくり休みなぁ~だよ!糞旦那!
なんならいつもより疲れるわ!
他にもいろいろあって本当に優しくない!
1人の子どもをろくにめんどうみれないくせに、あと2人子ども欲しい!とか言ってるし!
バカすぎる!
はぁー疲れたぁ。
こういうときに結婚相手間違えたわ。と思う。

コメント

ちょママ

せっかくの温泉旅行なのに!ですね😭😭
もう少し気を回して欲しくなっちゃいますよね😣
なんとなーく、うちも旅行すると同じ感じなのかと思ってコメントせずにはいられませんでした!😣

ご飯くらい、こんな時だから、ゆっくり食べたいし、寝かしつけも少しはやろうか?っていう姿勢を見せてくれるだけでも違うのに…と思ってしまいますよね💦
明日の朝食こそ、ご主人にお子さん見てもらって、ゆっくり食事できますように!✨
本当にお疲れさまでした😭✨

• まーり

まーり

コメントありがとうございます😭✨
    明日も絶対めんどう見てくれないです。俺は運転するからさ!みたいな言い訳します!本当に糞です。

• 2月18日
  • ちょママ

ちょママ

じゃあ私が運転するから、子どもの面倒全てお願いね!!って私なら言ってしまいそうです💦
    リュックダサいから持ちたくない?
    だったら子どもを抱っこするよ?くらい言って欲しいですよね😭😭
    これじゃ、全然ゆっくりできなーーーい!って旅行中なのに言いたくなっちゃいますよね😢
    あと2人子ども欲しいなら、ちゃーんと子育て協力して下さい!って感じですね😣😣

• 2月18日
a

まさに、私の旦那そのものなんですが(笑)
本当どうにかしてまいそうなぐらい
イライラしますよね。
自己中過ぎて周り見えてへんし
それ今言う?って事多過ぎるし
多分もう一生治らない病気ですよ。

離乳食旦那にあげさせてないんですか?
あと、抱っこも旦那にしてもらいましょう!

• まーり

まーり

本当に自己中です!!
    一生治らないですね!俺が一番って思ってます。

たまに旦那があげますが旅館ではやらないですね!俺様なんで(-_-)
    明日こそ抱っこだけでも旦那にしてもらいます☀️

• 2月18日
とんきち

私なら一生根に持ちます笑
ここに書いてある事全部逐一文句言います!
そして協力してくれないならブチギレて帰ります笑
今後の子供のことも直らないならあり得ないから!って言うかも笑

せめて明日はゆっくりできますように…

みゆ

旅行の時とかって特にイライラしますよね!
うちは1人目の時は子供を抱っこする方はしてくれるけど荷物もちはあまりしてくれませんでした。
動物園とか行っても子供抱っこしてる方が楽しいですよね、荷物とベビーカー押すより。
「持ってよ!」っ言ったら「そんな言い方しなくても」とかいいながらするけど毎回だから毎回言われずにしろや!って思ってました。
2人目妊娠中に義弟夫婦と出かけた時お嫁さんも妊娠中で自分のバックを義弟が持ってくれてて私が「わあー優しいねー」って言ったらそれ以来持ってくれるようになりました😂
ママバックだからママが持つもんと思ってるのか荷物持ってないよその旦那さん見るとムカつきます。笑

マミムメイモムシ

ごめんなさい、ほんとクソ旦那ですねーーーー!!!!!!

うちの主人は旅行とかそうゆう特別な日じゃなくても
いつも自分はご飯を急いで食べて子どもに食べさせるの交代してくれて

お前はゆっくり食べな

って言ってくれますよ!
毎日家でもです!

旅館に来てまで自分のペースとは、、、クソ旦那お気の毒です。。。

はじめてのママリ

すみません🙇‍♀️最初から最後まで旦那さんの発言にイラッとしちゃいました😂💦(笑)

ただ単に食べるの遅いんじゃなくて、子ども優先だから自分が食べ始めるのも遅いわけだし、そうなると必然的に食べ終わるのも遅いだけで、、、💦それぐらいわかって欲しいですよね💦イラッとしちゃいます(´٥‸٥`)💦

リュックがダサい⁉️ならリュックはいいから子ども抱っこしなさいよ(笑)

そしてあと2人子ども欲しいなら、旦那さん頑張らないと〜〜😂💦と思いました💦

でもうちの旦那もそうです(笑)
平日は仕事なのでほぼワンオペですが、休みの日も長男と次男の面倒なんてろくに見ずに、自分のペースで過ごしてましたよー💢それなのに『あー、女の子欲しいなあ』とか言っちゃって、ホント糞旦那でした😂

しかも、育児が忙しくて休む暇がない私に向かって『女の子欲しいから、排卵日前後にやりまくらなあかんよな〜』とか言っちゃって、糞旦那なうえに、変態旦那です⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

無事に女の子が生まれたら少しは面倒みてくれるようになったとおもったら、それも長続きはしないですし💦

なのに子どもは欲しがるし…💦

私も高校生の時に子どもができて、ササッと結婚しちゃいましたが、ホント相手間違えました💦(笑)