※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
家族・旦那

義実家大好きな人いますか?🙋‍♀️❤️ほんとに理想の家庭で理想の夫婦で、い…

義実家大好きな人いますか?🙋‍♀️❤️

ほんとに理想の家庭で理想の夫婦で、いつもあっという間に時間が過ぎてしまう💨💨
まだまだ話し足りないまま帰ることが多くて、来月は初節句のお祝い兼ねて、前日から念願のお泊まりすることに😆楽しみ!!💓

何より最高の旦那さん育て上げたお義父さんお義母さんを尊敬しています🙌
旦那さんの兄弟、お嫁さんたちもみんな大好きで連休集まるのが楽しい🤣💕
みんなと家族になれて本当に良かった☺️☀️
なんて本人たちには恥ずかしくて言えない🤦‍♀️笑

コメント

ミン

義実家大好きですー🙋
いい義家族に恵まれて幸せですよね。私も義実家に寄ったら誰よりも帰りたくないって駄々こねてます…笑
義実家大好き〜って本人達の前でも言いまくりです😂

• cha

cha

ちらっと寄るだけのつもりも長居してしまいますよね!😂笑
    大好き〜って素直に言えるの大事ですね☺️きっと義家族も嬉しいですよ〜〜😆💕

• 2月18日
yuu

私も義実家好きです☺️
自分の育った家庭が普通じゃなく、両親離婚して16歳で家を出て自分でやってきたからか、旦那を大学卒業させ立派に育て上げた義両親を尊敬しています!
ただ、私が家族というものに慣れていないのであまり甘えられなかったり、敬語が抜けなかったりするのですが、子供が産まれるのをキッカケに変われればいいなって思います!

• cha

cha

わー同じくです😅💓
    やっぱり自分の家族と比べてっていうのも多少はありますよね😂
    甘え方がわからないのもわかります🤣
    子ども産まれるとまたさらに仲が深まった気がします!💕楽しみですね💓

• 2月18日
⁂

私も義実家すきです😍
自分の家族がろくな人いなかったのもありますがみんな仲良くて理想的です☺️

年を取っても義両親のような仲のいい夫婦になれたらいいな〜と思ってます🥰

• cha

cha

自分の家族も多少の影響ありますよね🤣わかります🤣
    自分の家族はちょっと反面教師に、義家族をかなり目標にしてしまってます🤣💕
    理想の形が1番近くにあるって、幸せな環境ですよね🥰

• 2月18日
☆ゆー

私も義両親大好きです(*^^*)
遠方に住んでいるため、年に多くて3回しか会えませんが、主人より私が会いたい病にかかるほど好きです(笑)
義弟も義妹も私より年上ですが、とても優しく明るくフレンドリーで、こんな素敵な方々と家族になれて、嫁に来れて幸せだと感じてます。
主人にはよく言っていますが、私も本人達には恥ずかしくて直接言えないですけどね(^^;)笑

• cha

cha

なかなか言えないですよね☺️💓
    わたしもたまにちらっと伝えてみるんですが、本人たちはすごい謙遜してほんとに自覚もない?笑 感じなのもすごいなと思います🤣笑
    ほんとすてきな家族に嫁げたわたしたちは幸せ者ですね🥰🥰

• 2月18日

大好きですーーー😙💕
近いので毎週通ってます(笑)

• cha

cha

いいですねー❤️❤️かなり恵まれてる環境ですよね☺️💓

• 2月18日
KRN

こういう投稿見ると嬉しくなるー!💕
嫌いって声をよく聞くから😂

ちなみにわたしも好きです😍
遠方なので年1〜2回しか会いませんが、典型的なお金を出してくださり、口は出さないタイプ🙌
だからといって、ほったらかしではなくちょこちょこ気にしてくださる🙂
写真とお手紙送っただけで「本当によく出来たお嫁さん💕」って旦那にメールしてくる♥️
どちらも引退されてるけど、趣味やボランティアで忙しくされてる義両親✨
尊敬してます!

• cha

cha

そうなんですよね、嫌いって投稿ばかりで🤣遂に義家族惚気投稿してしまいました🤣❤️笑

間接的に褒めてくださるの嬉しいですね💓💓
    うちも見守ってくれるタイプです☺️
    普段会えない分会える時期が楽しみですね🥰

• 2月18日