※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
妊活

流産して生理を見送り1回目の仲良しで授かれたかたどのくらいいらっしゃいますか?

流産して生理を見送り1回目の仲良しで授かれたかたどのくらいいらっしゃいますか?

コメント

もこ

10月末に流産手術して、11月生理見送り、12月は気落ちしててあまりする気になれず、1月頭の排卵に合わせて子作りして授かりました😊

もも

ハッキリとは覚えていませんが、そのような感じだったと思います😌

nonriver

7月上旬に稽留流産手術、生理を一度見送り、8月末頃に1回目のタイミングでバッチリ妊娠しましたよー☆
体質的に妊娠しやすいこともあるかもですが。。

maimama

みなさんありがとうございます!!また流産しないかって不安とかなかったですか?(;_;)

nonriver

やっぱり不安はあったので、身体をより大事にしました。職場でも周りの理解をよりお願いしたり。。
一旦忘れもの取りに帰ってしまった大事な赤ちゃんが、また戻ってきてくれたことに喜びを感じて、運を天に任せるではないですけど、信じてうまれてくれるのを待ちました!

みい

11月に流産手術をして2回見送るよう言われたので2回見送った後、1回で妊娠しました🤰
まだ病院には行ってませんが、流産しないか不安です。。

maimama

不安な気持ちとてもわかります。(;_;)
身体を大切にして赤ちゃんを信じましょうね!お互いがんばりましょう!