※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

一才の息子が嘔吐しました。体調が悪そうで、食欲もないようです。先週具合が悪かったことや新しい食べ物を食べさせたことが心配です。病院を受診することを検討しています。

一才になる息子が嘔吐しました。
いつもなら、すんなり寝る子なんですが
今日はなぜかグズグズ…

と思ったらいきなり布団で嘔吐💦

熱はありません。
食欲は今日一日あまりありませんでした。

心当たりがあるのは、先週わたしが具合が悪かったこと
今日初めて一才からのチーズを食べさせたことくらいです。

嘔吐したあとは、ぐっすり寝てしまいました。

体調が悪かったことに気づいてあげられず、
落ち込んでます…😞

この場合、気をつけた方がいいこと
病院に行った方がいいかなどアドバイス頂けたら
嬉しいです。

夜にすみません。。。

コメント

mf.107

私の娘も初めて食べた日じゃないですが、多めにチーズ食べた日に夜吐きました。今ぐっすり寝ておられるなら、病院行かなくて今のところ大丈夫かなとは思います。明日は念の為、消化の良い物を食べさせてあげると思います。体調優れないなら、胃腸炎とかの疑いもありますし、病院連れて行きます