※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

今まで肌荒れで悩んだことがなかったのですが妊娠してから肌荒れがすご…

今まで肌荒れで悩んだことがなかったのですが妊娠してから肌荒れがすごいです(。>д<)
あとが残りそうな感じだしなかなか治らないし治ったと思ったらまた新しくできます。
同じような方いますか?
出産したら肌荒れしなくなりますか?

コメント

pon.co

わかります( p′︵‵。)
産後はホルモンバランスが乱れるので、半年くらいまでは抜け毛もあるし、肌荒れもしやすいと思います💦
もちろん個人差があるのですが😅
赤ちゃんがまとまって寝てくれるようになると、ママの睡眠時間も増えるので徐々にお肌も戻ってきますよ✨

• みー

みー

やっぱり出産してすぐに治ることはなかなか難しいですよね(;>_<;)
    今まで肌荒れしなかったので気になって触ったりしちゃって(。>д<)
    あとにならない用に触らず元に戻るの期待します!!

• 2月13日
  • pon.co

pon.co

グッドアンサーありがとうございます(>_<)
    わたしも現在進行形で肌荒れしてるので、お気持ちわかります( ;´Д`)気になりますよね💔
    妊娠中だけ敏感肌用の化粧水にするとか、パックの頻度を少しだけ多めにしたりと足掻いています。笑

週数近いですね( ´ ▽ ` )✨またどこかでお見かけした時はよろしくお願いします☺️✨

• 2月14日
ぽにょぽっぽ

私は妊娠中は全然綺麗で、産後がひどかったです(T ^ T)

• みー

みー

もっとひどくなるんですかね(;>_<;)
    恐ろしいです( ; ゜Д゜)

• 2月13日
p

わたしも16wで妊娠前まで肌荒れや抜け毛がほとんどなかったのに、妊娠わかってからいまも肌荒れ、抜け毛に悩んでます(。>ㅿ<。)
産後に自然によくなることを願うばかりです…笑

• みー

みー

ホルモンのバランスとは恐ろしいものですね(。>д<)
    これ以上ひどくならない用にお互い気お付けましょうね(;_;)!!

• 2月13日

最近出産しました!!
産後でホルモンバランスが乱れているせいか、時期もあるのかもしれませんが肌は荒れるし体は乾燥してガシガシだし、抜け毛やら切れ毛増えて悲しくなる時があります( ; ; )
そのうち良くなるだろうし、可愛い我が子見たら今は我慢できます!!でもやっぱり女子はお肌や髪の毛でモチベーション変わってきますよね(笑)

• みー

みー

やっぱり産後酷くなるんですね( ; ゜Д゜)
    こればっかりは自分ではどーにもできないししょうがないことですよね(._.)
    人1人お腹で育てて産むのだから身体に以上が出てもおかしくないですしね(×_×)

• 2月13日