※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたママ
妊娠・出産

明日で32週の妊娠9か月ですが、お腹が張って痛みや腰痛があります。早産の経験がある方いますか?臨月まで安定して過ごしたいです。

明日で32週の9か月になりますが、胎動でなのかわかりませんがお腹が結構張るってか引っ張られてカチカチになるし、お腹もかなり大きく寝てても腰痛もヤバいんですが早産で産んだ方います⁉️臨月まではお腹にいてほしいんですけどね💦

コメント

私もそんな感じでした(´・ω・`)
34週で急に出血して緊急帝王切開で産みました (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• りたママ

りたママ

そうだったんですねー😣早産になるんじゃないかと毎日思ってます💦あと1ヶ月もって思ったら長く感じます‼︎

• 2月17日

退会ユーザー

張り止め処方されて飲んだりしてたんですけどねぇ(´・ω・`)
    切迫早産って診断されて少しして夜に出血してしまいました(´・ ・`)
    今もまだNICUにお預かりで毎日搾乳届けてます (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    今週か来週には退院できるみたいなので待ち遠しいです❤(´ω`*)
    もう暫くママのお腹の中にいてねーって(ू´•͈ω•͈ )

• 2月17日
suu

明日で32週一緒です!!
お腹張る事が頻繁なので、張り止め飲んでます!
4月入るまでは、お腹にいて欲しいですよね。

• りたママ

りたママ

私も張り止めは飲んでいるんですけどね😣胎動もかなり激しくて💦あと1ヶ月は長く感じます😣

• 2月17日
aya

35週に入ってから張りが頻繁になりました。痛みも伴います(>_<)
そして腰痛もあります。
赤ちゃんが小さいので管理入院中で水曜日に帝王切開が決まっています。
1人目も今回も35週台で早産です💦特に今回は木曜日であれば36週になるのに!と思っていますが、私の血圧が高くなってきたことと、張りが増えて赤ちゃんが少し下がってきているので緊急になるより予定でとのことで水曜日に決定しました。
あまり無理せずに張ってる時は楽な体勢で過ごしてくださいね。