
コメント

らんらん
お子さんですか☺️?
うちの子はアロベビー+ベビーワセリンの重ね塗りでツルスベぷりぷりお肌です🥰

とまと
ヒルロイドのローションタイプはあまり保湿効果は高くないですよ。できればクリームタイプがいいですよ。
浸透する前に蒸発?しちゃうみたいです。。まだ早いので使うかは親御さんの判断ですが、6ヶ月から使えるので。うちの子はママアクアシャボンモイストマルチクリーム全身用の保湿クリームがよかったです!無添加なのでよかったですよ。
-
na
そうなんですね😓
調べてみます!
ありがとうございます^^- 2月17日

ひまわり
うちもそうでした💦
なるべく無添加と思っていたところ、友人がエルセラーン化粧品を教えてくれました!
オイルと保湿クリームを買いました!赤ちゃんからお年寄りまで使えて、なんと、舐めても大丈夫らしいです!それから、朝晩塗っていたら、治りました😊オムツかぶれもこのオイルを塗って次のオムツ替えのときには治ってました!おかげで、私も子どももすべすべです💕
-
na
調べてみます🥺
ありがとうございます^^- 2月17日
na
アロベビー気になってました!
参考にさせてもらいます^^
ありがとうございます😊