※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
お出かけ

宮城県大崎市古川から海の杜水族館までの行き方を教えてください!ちなみ…

宮城県大崎市古川から海の杜水族館までの行き方を教えてください!ちなみに車です!一般道、高速どちらでも大丈夫です!高速の場合だいたいの料金も教えていただけると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

せり鍋

三陸自動車道の仙台港で降りた方が良いかと思われますよ。料金はすいませんわからないですが😢

二児mama💗

私の行き方は普通に4号走っていきました!富谷から裏を通って利府街道にいき多賀城方面に向かえばいいのかなと思います。高速あまり使わないのであまり分かりませんが😭土日だと割引聞くみたいですね!

ゆう

高速で古川から仙台港まで普通車で30〜40分で1450円ぐらいみたいです。

高速使わないと渋滞などで1時間半とかですかね。

古川から海の杜水族館で検索するとルート出てきます!
高速料金で料金確認もできますよ。

ゆきたろう

大郷抜けて三陸道の松島大郷インターからのり仙台港北か仙台港インターで降りるのがいいかと!

裏道なので4号の渋滞もなく40分ほどで着きますよ✨