※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
家族・旦那

惚気になります。見たくない人はご遠慮ください💦34週にして初めて胎動を…

惚気になります。見たくない人はご遠慮ください💦
34週にして初めて胎動を感じられた旦那😂
嬉しかったのか胎動感じた後足をバタバタさせてすごい笑顔で私を見てきました😳笑
その後も何度か胎動感じるたびに笑顔で見てきます😂
付き合って一年足らずで授かり婚だったけど、子供を授かってから前より仲良くなった気がするし、楽しい毎日😂❤️

私が、「初めて胎動を感じられてどうですか!」と聞いたところ、「好き!!」と、、それは胎動に関する感想なのか?😂💕

コメント

はむ

可愛い旦那さん!🤣💕
絶対いいパパになってくれるはず!💕
素敵なマタニティライフを過ごしてください😊

• かずな🌻

かずな🌻

家事も洗濯もなんもかんもしてくれるしいいパパなってくれそうです❤️
    ありがとうございます🎵

• 2月18日
ちぃママ

ほっこりするお話です🥰
授かり婚だろうと その後しっかり子育てできてれば 関係ないと思います!残り少ない妊婦生活、2人の時間楽しんでください💓

• かずな🌻

かずな🌻

今は授かり婚も少なくないですし、自分たちもしっかりお互い思って子育てしていけるように頑張ります❤️
    ありがとうございます🎵

• 2月18日
おまめ

可愛いですね🥺❤️
癒されました!✨✨

• かずな🌻

かずな🌻

里帰りで久しぶりに会ってこんな姿見れて元気出ました😂❤️
    胎動感じるたびに赤ちゃんが蹴ってるのを再現してくれてほっこりでした😂

• 2月18日