※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
家族・旦那

旦那の車に久しぶりに乗ったら見つけてしまった、、、助手席に乗ってふ…

旦那の車に久しぶりに乗ったら見つけてしまった、、、

助手席に乗ってふと交通安全のお守りの横に何かピンクのキーホルダー。あきらかに女物😶
よくみると写真付き。

目を凝らしてよく見ると、、これ、、、わたし、、!?
しかも成人式の時に前撮りした写メ!!!笑

はぁ!?ってなって旦那に聞いたら
『かーるちゃんのお母さんから、魔除けにどうぞ!
って何年も前にもらったよー』だと、笑

ツッコミどころ満載すぎて😂‼️

こんなの、はずしてよ!って言っても
魔除けなんやからはずすわけないって、😇
恥ずかしすぎる。。
しかも裏表。笑笑

穴があったら入りたい🕳

コメント

deleted user

めっちゃ愛されてますね😍👍

  • かーる

    かーる

    思わずキモいよ!と叫んでしまいました😂笑笑

    • 2月17日
deleted user

旦那さん可愛すぎますね💓💓

  • かーる

    かーる

    何年も前から付けてたらしく、
    本当に恥ずかしいです😂笑

    • 2月17日
ままり♡

ほっこりしました😌♡
旦那さんに愛されてますし
お母さん最高ですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )(笑)

  • かーる

    かーる

    いつ渡したのお母さん!!😭
    しかも魔除けって失礼😂笑
    問いたださなきゃです‼️笑

    • 2月17日
ちゃんちゃん

うけるー😂
渡すお母さんも素直に付けている旦那さんもナイス😂👏

  • かーる

    かーる

    アホな2人がすることに、思わず笑ってしまいます😂笑

    • 2月17日
りーた

えー、最高ですね😍💖
素敵な旦那様です✨😊

  • かーる

    かーる

    あくまでも魔除けと言い張るところがアホらしくて😂笑

    • 2月17日
SAKURA

めっちゃ癒されました😂♥️
旦那さん最高!
お母さんもウケる!😂💕

  • かーる

    かーる

    癒しのネタになったのならよかったです😂💓
    まずはそのキーホルダーいつ作ったの⁉︎と聞かなきゃです、笑

    • 2月17日
ちぃママ

最初読んでると 浮気か…と思ったらまさかの自分だったんですね😂ちゃんとお守りと一緒に飾ってるのが素敵すぎます💓

  • かーる

    かーる

    私もついに見つけた浮気ネタ…
    と思ってたのですが😫笑
    浮気の う の字も見つかりませんでした🤐笑

    • 2月17日