※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっかいどゅう
子育て・グッズ

息子の朝ごはんに食パンをあげはじめたんですが保存方法はまたみなさんどうしてますか?冷凍ですか?

息子の朝ごはんに食パンをあげはじめたんですが保存方法はまたみなさんどうしてますか?冷凍ですか?

コメント

サボ🎵

食パン普通に常温で保存してます🍞
大人も食べるので2日から3日に一回は買ってます😀
ちなみに超熟の8枚切りです❗️

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。なるほどです。食べきることと8枚切り!勉強なります。

• 2月17日
  • ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

追加ですいません!食パンをあげる時どんなものつけてあげたりしてますか?ちなみに今はきな粉まぶしたり、さつまいものペーストぬったりしてあげるぐらいしかしてなくて…

• 2月18日
  • サボ🎵

サボ🎵

うちの子は、ミルクパン粥が大好きで、今だに少しあげてます❗️
    ミルクパンがゆにきな粉まぜてます🎵
    あとヨーグルトクリアしてたらヨーグルト水切りしてぬってもいいかもしれません😀
    ヨーグルトとイチゴやバナナを挟んだりしてもいいかもしれません🎵
    最近は一歳からのスプレットジャムを使っちゃってますが👶

• 2月18日
  • ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。ミルクパン粥はミルク浸したものあげるんですよね?やってみます!ヨーグルトあげてます!!水気を切って塗ってあげるの美味しそうですね。アドバイスありがとうございます。

• 2月19日
  • サボ🎵

サボ🎵

いえいえ(*ꆤ.̫ꆤ*)
    たいした情報なくて、すいません。
    ミルクパン粥は、普通の粉ミルクを100とか作って鍋に入れて食パンのみみ以外の部分をテキトーにちぎって弱火で少し煮込むだけです🎵
    それに最後にきな粉かけるとタンパク質も鉄分もとれるしいいみたいですよ😀
    ヨーグルトけっこー美味しいですよ💛ニセフルーツサンドみたいな感じで🎵
    ぜひやってみてください🎵

• 2月19日
まりか

すぐに食べきれるなら常温で、そうじゃなければ冷凍してます😊

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。あきえてくださりありがとうございます。

• 2月17日
  • ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

教えてくださりありがとうございます。の間違いです。

• 2月17日