※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき87
妊娠・出産

6月に出産予定です。猫2匹いるので、ベビーベッド購入に悩んでいます。部屋が狭いので置きたくないけど、必要かなー。同じような方いますかー?

6月に出産予定です!
ベビーベッドを購入するか悩んでいます。
部屋が狭いのでらなるべくなら置きたくないのですが、猫2匹いるので、あった方がいいのかなーとも思っています。
同じような方いらっしゃいませんかー??

コメント

みゃーこ

うちも猫飼ってます。
ベビーベッドは短期間しか使わないとよく聞きますがうちは購入しました。
部屋も決して広くないですが、赤ちゃんにいたずらされても恐いので。。
ある程度大きくなったらベビーサークルとしても使えるし。
ベッドの下のとこに赤ちゃん用品をいれれば猫にいたずらされることもないと思ったので😃

• あき87

あき87

そーなんですね。私も折りたたみでベッドからサークルまで使えるやつを購入するか悩んでました。

• 2月13日
M___

1人目だったらレンタルでいいと言われましたよ😊
使わなくなったら勿体ないので…

• あき87

あき87

レンタルもありますねー。
    一度チェックしてみます!

• 2月13日
マークアーサー

リビングに犬が2匹いるのでベビーベッド置きましたよ♪ しばらくは昼間の間は赤ちゃんはこの中泣いてもらう予定です♪

• マークアーサー

マークアーサー

『中に居てもらう』の間違いです(*-∀-)ゞ

• 2月13日
  • あき87

あき87

かわいいベッドですね♡
    やっぱり、ベッドの中にいてもらった方が安心ですかね(๑′ᴗ‵๑)

• 2月13日
  • マークアーサー

マークアーサー

猫ちゃんは高いところにも登れるので中に入ってしまうかもしれませんが、でも犬と違って大人しいですよね。我が家はベッドがないと間違いなく2匹の餌食になってしまうので(^◇^;)

• 2月13日
YKmama♥

うちも猫2匹います♡♡

ベビーベッドは頂けたので設置してましたが最初3ヶ月くらいしか使いませんでした( °_° )

寝返りし出したら柵にぶつかるし、足がはまってたりするし…(笑)

ねんねの時期は家事とかしてる間は役に立ってくれました☆

でも、猫には関係無いです(笑)

普通にあがって寝てましたよ( ̄▽ ̄)w

そしてうちの猫達は娘に手を出すことは無いです!!

動き回れるようになって毛を掴んだりして怒られてますがw

• YKmama♥

YKmama♥

娘が起きてる時は逃げたりしますが、寝てる時はそばに寄り添ってます(*´罒`*)

あと、娘もベビーベッドで最初は寝かせてましたが完母だったので夜中に泣いてベッドからおろして授乳してまた戻して…と言うのが面倒になって気付いたら早いうちから隣で一緒に寝かせるようになってました( ´・・)

• 2月13日
  • あき87

あき87

確かに猫なら簡単にヒョィって登りますよね笑
    うちのも多分、手は出さないと思うんですけどねー。
    仲良くしてくれるのを願いますね笑

• 2月13日