※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ2946
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。婦人科では妊娠はないと言われたが、不安。遅れることはあるでしょうか。

生理が二週間と4日遅れています。妊娠検査薬は最終成功日から三週間経過してから検査しましたが、陰性でした。(フライングで生理予定日から4日経ってからも検査しましたがもちろん陰性)。生理が来る前の下腹部痛が酷いのですが、生理はまったく来ません。不正出血も全くないです。婦人科に行ったところ、もう一週間経って検査したら妊娠は確実にない、二週間経ってまだ生理が来なかったらまた来てくださいと言われたのですが、こんなに遅れたことがなくすごく不安です。皆様、こんなに遅れることはあるのでしょうか。。

コメント

Marinaaaaa

こんばんは!
私は結構生理不順だったんですが、最高で1ヶ月遅れたことがありました。
先生に診てもらって、特に異常なければ大丈夫だと思います。
ストレスや疲れとかでも生理は遅れることがあるので、できるだけ、ゆっくりされてください♪