※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

排卵後11日で出血あり。着床出血か?生理予定28日でお腹張りとチクチク感。1人目と違うので不安。

性行為が2.9で排卵予定がルナルナだと11日でした。
そして今日トイレに行ってトイレットペーパーで拭くと真っ赤まではいかないですが出血がありますがその後ナプキンをしてもそれについてはなくておしっこをして拭くときだけに出血が見られる感じなんですがこれは着床出血なんですかね?
生理予定は28日なのですがお腹の張りとチクチク?があって…
1人目の時は出血とかもなかったので不安です。

コメント

まみ

そうかもしれないですね💦

  • みゆ

    みゆ

    着床出血っておりものと混じるみたいなことを聞いたんですがおりものとまじってるわけでもないんですよね、、

    • 2月17日
deleted user

着床出血の可能性ありそうです!
ルナルナなどのアプリは私はあまりあてしてません💦


妊娠していますように🙏✧