※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊娠・出産

妊娠13週の新米です。悪阻がなく快適に過ごしていましたが、急に気持ち悪くなりました。悪阻が再開する可能性はありますか?

妊娠13週の新米です。今まで時々気持ち悪くなったりはしていたんですが、ここ2週間くらいは悪阻と言うものがなく、快適に過ごしていました!
が、今日急に気持ち悪くなりました💦
悪阻が再開することはあるんでしょうか??

コメント

みなみ

ありますあります! この週は楽でも次の週からまた始まったり食べづわりが吐きづわりに変わったり😂

• まめしば

まめしば

ありがとうございます!そうなんですね!悪阻は1度治まったらもう二度と来ないものだと思ってました(・ω・`;)

• 2月17日
uca

ありましたー。一進一退って感じで、何度か心が折れました。でも15週ぐらいから良くなってきて、それから1、2週間胃の不調はありましたが、つわり終わりました。今でも天気の悪い日とかちょっとつわりっぽい感じになりますけど、つわりの頃よりはよっぽどマシです。あと少しなので、頑張って下さいー!

• まめしば

まめしば

元々悪阻が酷くなかったので、あまり大変な思いをしてこなかったんですがぶり返した今日の悪阻が酷くて……ありがとうございます!頑張ります(≧o≦)↑↑💪

• 2月17日

ありましたよー!💦
それを繰り返して、気づいたらつわりぎ終わってました😅

• まめしば

まめしば

コメントありがとうございます!妊婦さんのあるあるなんですね_(-ω-`_)⌒)_
    元々悪阻が軽くて、甘く見てました笑笑

• 2月17日