※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこれい
妊活

排卵後に痛みが出たが、皆さんは何か変化があったでしょうか?

いつもお世話になります(>_<)
9日に排卵が来て前々日から排卵の翌日までタイミングをとりました(^^)
昨日の夕方、急に左の下腹部がギューっと痛くなりました。
こんな痛み初めてで、仕事中だったのですが少し壁にもたれてしまいました。
着床するにはまだまだ先なのかもしれませんが、皆さんは排卵後からすぐに何かしらの変化がありましたか(>_<)?

コメント

❀✿。misa chan。❀✿

わたしも排卵日あたりにぎゅーっと痛くなりました!!

産婦人科の先生に聞いたら
排卵してるからって言ってました(><)
元々生理不順でしたので
下腹部が痛い時は多かったですが生理が来たり来なかったり…

だいたい生理が来た時は
腰が痛いとか頭痛いとかだるいとかはよくありました(--;)

  • まこれい

    まこれい

    なるほど、、(>_<)
    普段あまり痛みが走ることがないので、不安になったり喜んだりで(ノ_<)
    生理の時は結構痛みが強いんですが、まだまだ生理予定日まで10日以上あるので不思議で、、。
    無事に着床するといいな、、(T ^ T)
    教えていただきありがとうございました(*^^*)

    • 2月13日
ぺぽぱ

わかります♪( ´▽`)
少しの変化に気付きたくなりますよね(>_<)
焦らないようにしていても可能性を期待してもしかしてもしかして、と、なんども検索をかけてしまいます(T ^ T)
私も今週の日曜日に排卵日から一週間です(^^)お互いの所に赤ちゃんが来てくれるのを願います♪( ´▽`)

  • まこれい

    まこれい

    そうですよねぇ〜(T ^ T)
    ちょっとの事で一喜一憂して精神的にやられちゃいます(>_<)
    焦ってしまっても仕方ないのは分かってるんですけどね。。
    本当に、お互いの所に赤ちゃんが来てくれますよーに、、o(^▽^)o
    同じ気持ちの方が居て心強くなりました‼️
    ありがとうございましたぁ(*^^*)

    • 2月13日