※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
ファッション・コスメ

優柔不断でセンスも無くて、決めきれずに悩んでいます!子どもの入園式や…

度々、似たような質問ですみません!
優柔不断でセンスも無くて、決めきれずに悩んでいます!

子どもの入園式や七五三などで、このセットアップを着る予定なんですけど、バッグの色は何色がいいと思いますか?
靴はブラック、アクセはパールです。
コメントにバッグの写真を貼ります。

なお、お式でもカジュアル目なママさんが多いので、この服は相応しく無いとかのコメントは結構です!

宜しくお願い致します!

コメント

emasara

使いやすいブラック!

emasara

少し暗めのグレージュ!

emasara

明るめのグレージュ!

emasara

みなさん、いいね、ありがとうございました!一番票の多かったお色を買おうと思います!