※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

今日は主人の誕生日です!晩御飯は旦那の好きなものばかり作りました!主…

今日は主人の誕生日です!晩御飯は旦那の好きなものばかり作りました!主人の帰りは基本20時から20時半の間なのでいつも私はは娘と一緒に18時半に晩御飯を済ませてます。主人が帰ってくれば主人の分を私が用意してます!

ですが今日は誕生日、、一緒に食べようか悩んでます。主人の帰宅時間は娘の寝かしつけを始める時間なので、一緒に食べるとなると今日は娘の寝かしつけを遅くすることになります。

皆さんだったらどうしますか?一緒に食べますか?いつも通りにしますか?

コメント

きなこ

お子さんだけ先に食べさせて、寝かしつけてからご主人とお2人でバースデーディナーにされては如何ですか❓✨
我が家はいつもそうですが😅
ご主人を待ってから3人でにすると、お子さんのお風呂とか寝かしつけとか考えてしまってゆっくり食べられないと思いますし、今日だけご夫婦水入らずも素敵かなと☺️✨

• ハナ

ハナ

ありがとうこざいます!寝かしつけてから、ケーキだけ一緒に食べました!ご飯は一緒ではなかったですが、久しぶりにゆっくり話もできステキな日になりました!

• 2月18日
ふわり

子供中心ですから
いつも通りにします。
後日、旦那が休みの日に
ケーキでみんなでお祝いしてましたよ。

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!結局いつも通りにし、寝かしつけてからケーキだけ一緒に食べました!

• 2月18日