※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊娠・出産

17週の妊婦です。エコーで男の子と判定されたが、突起物が気になります。へその緒か胎盤か不安です。

男の子で確定でしょうか?
こんにちは☺️今日で17週になる妊婦です。
昨日健診があり、もしかしたら性別わかるかもね〜と先生に言われドキドキでエコーを受けました!
結果、赤ちゃんはブルーの服が似合いそうね〜という事で男の子判定でした💕
よく見かけるお尻の下から写したものではなく、横からのものだけだったのですが、お股辺りに見える突起物がシンボルですよと説明を受けました。
帰宅してよく見るとシンボルと上にある何かと繋がっているようにも見えるのですが、これは何でしょうか?👀
もしこれが胎盤だとしたらこの突起物はへその緒で、もしかしたら女の子かも?!と旦那さん言い出したので、気になって質問させていただきました。
個人的にお尻の下からのアングルがとても可愛くて、我が子のお尻も見たい!と思っていたので、何で横からだけだったんだろ〜とモヤモヤしています(笑)

コメント

mini

位置的にシンボルだと思います😌へその緒はもう少し上の方にあると思います😊

  • mini

    mini

    上にあるのは右足の太ももだと思います🙂

    • 2月17日
すにっち

その時の赤ちゃんの向きによるので、横からしかとれなかったんですかね😅?
でも、位置的に私もぞうさん🐘だと思います!
まだ検診はあるので、下から見えるタイミングがあるといいですね✨