※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

敷地内同居の義母さん、朝モーニング行ってたら、どこ行ってきたの?と旦…

敷地内同居の義母さん、朝モーニング行ってたら、どこ行ってきたの?と旦那に聞いてくる。自分たちだって毎朝行ってるんだから聞かなくても分かるよね?
雛人形隣のを私たちが飾るので、昨日行ったら、明日はどこか行くの?とか聞いてくる。
私は全く聞いたことないんだから詮索しないでほしい😣
それくらいいじゃんとも思うんですが、イラっとしてしまいます💦

コメント

めりーず

世間話的な感じで聞いてるだけだと思いますが、詮索されてるように感じますよね😭うちも春から敷地内同居になるので不安です😂絶対イラつく自信があります😂

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ほんとに小さい事なんですけどね😅 カギは渡さない方がいいですよ!
    ウチは話題にもしませんでした笑
    あと、とにかく伝達事項はすべて旦那から言ってもらってます。
    その方が楽です😊

いつもは私にどこ行った?とか聞かないように気を使ってくれてたり、距離を保ってくれててありがたいんですが、義父の言い方とかイラっとする時あって、旦那から怒られてるように感じるって言ってもらった事あります。

• 2月17日
  • めりーず

めりーず

カギは渡したくないと旦那に言ってるんですが、何かあった時のために渡すと言ってます💦
    コアラさんは渡してますか?
    うちの義両親は勝手に入ったりするような人たちではないのですが…不安です💦

• 2月17日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ウチはもちろん渡さず、話題にもしてません!

何かあった時といっても、もう3年目ですが、何もありませんよ笑
    それに何かあった時とはいえ自分がいないところで入られるのは嫌です😣
    ないとは思いますが、もし自分たちが旅行に行ってる間に勝手に入られたら…。とか想像すると怖いです💦

• 2月17日