※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu-pu-♪
子育て・グッズ

息子は6ヶ月で予防接種を受ける予定。旅行のため、接種を3/18に変更しようと考えているが、遅すぎるか不安。意見を求めています。

予防接種について、、、
2/28に息子は6ヶ月になります!

1/21に、四種混合2回目をうけました!
明日2/18に四種混合3回目とBCGを受ける予定なのですが、2/21から3/10まで県外の実家(飛行機で2時間程)に行くことになりました!
悩んでいるのは、もともと予定してる18日にせず戻ってきてからに変更しようとしてたのですが、予約できず予約できるのが3/18になりそうなんです!
1/21うけた四種混合2回目からかなり期間あくのですが、3/18だと遅いのかな?とか思ってます、、、

どなたかご意見よろしくお願いします🥺

コメント

くろねこ

私もいろいろ重なり1ヶ月近く間空きましたが大丈夫でしたよ😊

  • pu-pu-♪

    pu-pu-♪


    ほんとですか?
    じゃぁ、予約変更しようかな。^_^

    • 2月17日
  • くろねこ

    くろねこ


    はい!
    本人が体調崩したり親の私が忙しくて伸びちゃって💦

    • 2月17日
  • pu-pu-♪

    pu-pu-♪


    予定通りなかなかうまくいかないもんですね💦

    • 2月17日
  • くろねこ

    くろねこ


    そうなんですよね😥
    本当は予定通りに行ってくれるのが
    いいんですけど…💧

    • 2月17日