※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

昨日は結婚記念日!前日にもう1年経つんだね〜息子も産まれたしあっとゆ…

昨日は結婚記念日!前日にもう1年経つんだね〜息子も産まれたしあっとゆうまだったね〜なんて話してたのに当日には忘れてる。実家に行くって言うからお昼過ぎから行って帰ってきたら23時。どうして20時から麻雀なんてやる?いつもその時間お風呂だよな。ってゆうか誰か止めないわけ?その間息子と待ってるだけだし。経済的余裕ないから結婚指輪もないのに、身内にはご飯おごる。私の母はいつも食材買ってきてくれたり毎月お米も届けてくれる。その分で嫁に指輪買ってあげようとか思わないわけ?求めすぎ?笑
やっすい指輪探せばあるじゃん!身内とご飯食べるの我慢したら2万くらいで買えそうじゃん!いちいち腹が立つ😂

コメント

ゆい

期待すると苛立ちますよね!!
私は初期から旦那になにかを求めるのは諦めてるので全部自分で決めて、こうするから!宜しく!って感じです😂笑
入籍日も私が決めました!笑

サプライズとか嬉しいけど、そんなことできる男は信用出来ないなって思って。
個人的主観ですけどね😂

まぁ、もうちょっと考えて行動してほしいですけどね!!
子供いる自覚って、やっぱり女性と男性では違うかもー。
可愛いのは可愛いんだろ〜けど。ママとパパではやっぱり違いますね!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    私もできるだけ期待しないだおこう!と育児に関しても思うようにしてるんですがどうしても腹が立ってしまって😂笑

    たしかにサプライズする男は信用ならないですね!お前慣れてんのかってなっちゃうかも😂
    パパはただただ息子かわいい〜ってだけでなにも考えてないことがわかりました!

    • 2月17日
マカロン

うちは私の方が忘れてる感じです😫
でも普段育児丸投げな旦那なんで、記念日だけプレゼント渡したらそれでOK👌っていう感じも嫌ですよ💦💦

物より休みの日は寝てないで「子供見とくからゆっくりしておいで」って言ってくれないかな。100%ないな😨😨

  • ぴーまん

    ぴーまん

    それもそれで嫌ですね😣
    きっと何されてもなんだこいつとしか思えないのかなもしかすると😂

    ほんとそれです!!結局休みの日も自分のことにしか使わないですよね🤨

    • 2月17日