※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

ふと思った。出産祝いにもらったクマのもこもっこの服可愛んだけど抱っ…

ふと思った。
出産祝いにもらったクマのもこもっこの服
可愛んだけど抱っこ紐か車移動多くて
着る機会なく、、。
この時期これは暑いのか、、
どのくらいの、気温の時に着るべきか、、

60〜70なんだよね、今年の冬はもう着れなくなってるかなぁ
今60ぴったり70ぶかぶかって感じだけど、、😭😭

こういう服どんな時に着せてますか?
そしてどのくらい寒ければ着せていいんでしょうか😭

コメント

ゴメス

まさに今ごろだっこ紐の中で着せてましたよ😃

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    暑いのか暑くないのかわからなくて😭
    このモコモコの中は何きてますか?

    • 2月17日
  • ゴメス

    ゴメス

    中は肌着とカバーオールでした。
    暑かったら鼻の頭に汗かいてくると思うので、そしたら前のボタンを少し外してあげればいいと思いますよ😃

    • 2月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ありがとうございます😭✨
    なるほど!そうします!これから使い倒します!笑

    • 2月17日
sooooooo

あたしも足付きで似てるやつ持ってます\(◡̈)/

中に肌着+カバーオールを着せて、水族館とかお出かけする時に着せてました\(◡̈)/

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    上着として着せる感じてすかね??
    😭
    今年の冬まて着れるか微妙たなーと思ってて😭

    • 2月17日
deleted user

今年の冬は厳しそうです😂
うちの子7.8kgと小柄ですが、身長が高くて70だと手足が七分丈になります😅

抱っこ紐の時に使っています😊中の服は薄着にしていますよ🌟

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    あー!身長もありますもんね😭😭
    抱っこ紐いけるんですね!
    気温最高何度くらいだったらきせて大丈夫ですかね?😭2.3月まださむいですもんね、、?

    • 2月17日
ちょっちょ

この時期に、抱っこ紐の時に着させています。
私は宮城に住んでいるので、これだけでは寒いと思っています😥

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    なるほどです😭💓
    最高何度くらいならきせれますかね、、?😞😞😞

    • 2月17日
  • ちょっちょ

    ちょっちょ

    室内が暖かいので、薄着でこれを着ていますよ。

    なので、15度位までは着させています。

    • 2月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    暖房つけてるので家では着れなそうですが外で15度くらいなら大丈夫そうですね😭✨
    ありがとうございます!

    • 2月17日