※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちお
子育て・グッズ

4月に幼稚園入園予定で、ストロータイプの水筒が必要。浜松市浜北区周辺で売っているお店を教えてください。

4月に幼稚園に入園予定ですが 園の指定でストロータイプの水筒を用意して欲しいと紙に書いてあり
ストロータイプのものを探しているのですがなかなか見つかりません💦
浜松市浜北区周辺でストロータイプの水筒を売っているお店があったら教えて下さい(;_;)

コメント

KIKO♡

通販はどうですか?浜松市ではないのですが、静岡県のかなり田舎で ストロータイプが売っていなくて楽天で買いました^_^

• みちお

みちお

楽天!主人が楽天やってるのでネットで見てもらいます!ありがとうございます♥️

• 2月17日
みぃ

直接は確認してませんがプレ葉の中にある西松屋とかにありそうですがどうですかね?
一応、西松屋のネットの方にはストロータイプの水筒が載ってましたよ😆😆

• みちお

みちお

西松屋盲点でした!子供がオモチャ売場の方へ吸い寄せられるのでいつもいけず、、見てみます!!ありがとうございます♥️

• 2月17日
🥂🐰🌙

赤ちゃん本舗ならTHERMOSのストロータイプの水筒があった気がします!!
ららぽーとの赤ちゃん本舗で見たので、宮竹の赤ちゃん本舗にもあると思います😊

• みちお

みちお

赤ちゃん本舗にもあるんですね!THERMOSなら物が良さそうですね✨
    見に行ってみます!ありがとうございます♥️

• 2月17日
ママリ

Amazonで買いましたよ〜!
こんな感じのやつです!

• みちお

みちお

まさにこんなやつを探してますー(泣)
    売場を見てもダイレクトタイプしかなく、、やっぱりネットは強いですね☆ありがとうございます♥️

• 2月17日
そな♡

赤ちゃん本舗にもあるし、イオンにも色々売ってますよ😊

• みちお

みちお

イオン!!たまに行くのですが見るの忘れてました(泣)また行くときに見てみます✨ありがとうございます♥️

• 2月17日
aaa

私は静岡市ですけど、西松屋で買いました(^o^)👌あとドンキでも見たことあります!

• みちお

みちお

ドンキにも売ってるんですね!!さすがドンキホーテ!!見てみます✨ありがとうございます♥️

• 2月17日
chitta

わたしは無印良品のを使ってます♡
ストロー卒業したらコップタイプにもできます(*^^*)

• みちお

みちお

無印いつもお菓子コーナーばかり見てました(〃ω〃)
    付け替えれるなんて便利ですね✨見てみます!ありがとうございます♥️

• 2月17日

ウチも無印の飲み方が変えられる水筒シリーズおすすめです^_^
ステンレス製ほどではありませんが、発砲断熱材が入っているので一応保冷機能はあります。
「かおノート」という絵本の顔のパーツのシールを貼りました。
本人が選んで本人が貼ったので「自分が作った水筒」という感じがあるようで、本人もすごく気に入って使ってます⭐︎

• みちお

みちお

無印の水筒ネットで見ました!真っ白なんですね✨
    確かに自分でオリジナルの水筒が作れて楽しそうです!!
    プレ葉に見に行ってみます☆ありがとうございます♥️

• 2月18日